あーちゃんこと松丸朱美です

初めての方に、私のことをお話します。

1978年5月21日福岡県田川市で生まれました。
双子の妹として育つ(姉は亜由美です)
自然の囲まれたところで、のびのびと育つ。
男の子たちといつも一緒に遊んでいる、おてんば娘。両親ともに厳しい人で、スパルタでした。(勝手にそう思ってるだけ…)

書道を習う(厳しい先生でした~4段位で辞めました)
小学校からミニバスケットを始める。中高校もバスケット。
男の子と一緒に練習したり、結構ハードでした。

中学校時は、キャプテンも。みんなに「あけママ」と呼ばれる。
駅伝などにも借り出され、出場。いつも身体を動かしていた。
みんなのお世話をするのが好きで学級委員なども。

高校は、体育科のある高校に進みたかったが反対され、姉・従弟と一緒の進学校に進み、「挫折」を味わう。
成績が悪いほうから数えたほうが早い位・・・落ち込む。
バスケットも辞め、勉強に励む。
高2の時に、成績のいいクラスに。「やればできる」と思った。
高3の時に、恋愛などで成績急降下・・・

ストレスなどにより、拒食症・過食症(摂食障害)に。
私なりにもがき・苦しみ始める。

大学進学、家を出たいがばかりに広島へ。
自由を手に入れた感。でも、何をしても満足することなく・・・刺激ばかりを求める。
アルバイトの日々。ドトールで4年間。
他には、家庭教師・塾の先生・テレアポ・ウェートレス色々なアルバイトを経験。

大学時代は、学校のメンタルケアを受けたり、心療内科に通ったりする。しかし、改善することなく・・・
自分でアロマセラピーや心理学について学ぶようになる。
大学卒業後、就職してOL3年経験。カラーセラピーに出会い、探求していく。退職後1ヶ月でサロンを開業。


続きはまた~



相手に知らせるで登録してくださると、
うれしいです( ´ ▽ ` )ノ
読者登録してね