【艶女】まちゅまる☆あーちゃん
心屋リセットカウンセラーの松丸朱美です音譜

またまた、

ひらっちあーちゃんがお届けする

どうかしている(笑)らしい。。。

ショウリン
そう言うのです…)

ショウリン、またまた博多にやってきます。

{21DFC0E5-D861-4EF6-B467-F9A8FCAFAF30}

{09368CAD-7DAE-40D3-B676-4B0C91030F95}

{DF51B52C-C454-433E-B9D7-24F007809756}

{0C9C5C14-16CC-49DC-AD2C-E273EEA299AF}

「それでええねん!そのままでよか。そんな自分がめっちゃ好きになる」

1日限りのショウリン塾イン福岡

10月1日(土)に再びあの男が福岡に!!

http://shorin-fukuoka.jimdo.com/

ホームページできました~



またまた、
とんとん拍子に話が進んでしまったわ~


単純に「またショウリン呼びたいね」だけで…

私もひらっちも似たような感覚だからね



心屋界隈で、


「ヤクザ」「借金取り立て」「お姫様抱っこ奇襲」等で最近何かとお騒がせしているという、


うわさのショウリン


10月1日 Sat.  13:30〜(今回は3時間)


九州に上陸

 

・なんか最近ウジウジしてるなー

・スキっとしないなー

・ショウリンにお姫様抱っこしてもらいたい

・ショウリンと仲良くなりたい

・楽しそう!

理由も動機も不純でよか( ̄▽ ̄)


参加費 15,000円(前回参加の方は12,000円)



笑いと感動の3時間を楽しもう!

[トークライブ][ライトワーク][オープンカウンセリング]の豪華三点セットで、お届けします!

損しても良い覚悟で申し込んでくれ! 



お申し込みはこちら



{4192F5E3-8A76-434D-AED0-664C2736430E:01}