ブログのご訪問ありがとうございます


メモリーオイル・フラワーエッセンスのセッションをしているAurabe~オーラビ~セラピストの高野美香です


{8D63B9D5-2DA0-4E73-9F2A-E3CEDA6B6C16}


こんにちは♡
今日も暑いですね
この時期のメイク崩れ気になりませんか?



先日ご招致をして大人気だったレッスン♡


現役アナウンサー&スピーチトレーナー
から学ぶ「輝く女性のメイクレッスン」

♡~夏の汗・皮脂に負けない~version♡


{B77D39D1-E3FA-457E-B793-3F14665FD44E}


現役のアナウンサーの方から学べるなんてレア♡
ご招致した私もちゃっかり学びました 笑



そしてすぐに分かった

「今までどれだけ間違っていたの私たち‼︎」

もう笑ってごまかすしかないという・・・


{BD3AA87B-D081-4AFF-B97A-B29C84E36A56}


丁寧に一人ずつ由起子さんが教えてくださいます


今までどれだけ不必要なものをお肌にのせていたか・・・


夕方までメイク直しが必要ない理由がやっと分かりました‼︎



{154F6023-03FB-4B98-B09C-07AD23184FF6}



それはそれは恐ろしい間違った知識でお肌をいじめていた私たち・・・


今日からいっぱい可愛がってあげないとね♡


{4C3BD570-B816-4FED-9BDA-AD55578A5149}


知らなきゃ肌を老けさせる‼︎
そんなのもうやめましょう‼︎



化粧室でよく見る光景の〇〇

実は実は
あーっそれダメ‼︎
なんですっ‼︎


他にもいっぱいありますよ 笑


{5E904ED1-EC02-4747-8EB9-BF454D2B5121}



グループレッスンは参加者のみなさまの変化もやり方も参考になるのでオススメですよ♡
(少人数3~4人)



暑い夏に気になるメイク崩れ
現役のアナウンサーから夕方までキレイなメイクでいれる方法、学んでみませんか?



知らなきゃソンです、本当に♡



メイク直しがいらないからグロスだけをポーチにお出かけできちゃいますね♪

「ポーチが軽くなりました♡」


{30F1B124-D55F-4AB4-B01A-5D9A1F82320E}


前のめり告知になりますが
7月5日(火曜日)
10:15~13:15



グループレッスンとして
三浦由起子さんをご招致いたします♡


夏真っ盛りのこの時に
夕方までメイク直しが必要なくなる秘密
にお答えしちゃいます♡


由起子さんとご一緒することが多いわたし
そういえばメイク直ししている姿を見たことがありませんでした‼︎
でもこの日に謎が解けたわたしでした♡






Aurabe~オーラビ~
セラピスト  高野美香


{EBEA2DBE-3D1D-46C6-86B7-E25AF47AE9AD}