Aurabe〜オーラビ〜オリジナル!

満月限定!願いを叶える魔法の小瓶



{6AA05B38-93B4-4431-96E0-58CE2963E04B}


こころ・身体・魂に優しいエネルギーを注ぎ込み、願いを叶えるサポートをしてくれる、神秘のパワーオイル。


オイルの色は全部 天然の色。


女性には月のリズムを意識してほしい。

そんな思いを込めて新月の日に、



「満月限定」
願いを叶える魔法の小瓶をブレンドいたします。



2019年 12月11日(23時59分〆切)

12月満月 12月12日(木)14時12分



{FADCA80C-0A38-4E0C-9EC5-455E3D8AF1EE}


満月は完了・達成のエネルギーに満ちています。


そのために、完了のエネルギーを利用し、手放したいことを解放するのに適しています。


今まで手放せなかった人間関係や、習慣、持ち物を解放して次のステージへ進みましょう。


手放したいと思っていることを紙に書き出して、満月に解放することを願います。


そして、その紙を破って捨ててください。


あとは満月のパワーが働き自然と手放すように、サポートしてくれます。


{E2B4D394-03FB-4FFA-A178-355225E73EB8}


満月は完了を意味します。


達成したこと、完了したことを書くことにより、次のステップへの準備をすることもできるので、手放したいこと同様、前の新月からの間に達成したことも書き出しましょう。


達成したことを振り返ることにより、満了の満月のパワーの後押しを受けスムーズに、次のステージへ進めるようにサポートしてくれます。


{44DF19B7-D27A-434B-8B92-84627A754389}


満月の日に行き場のなくなった古いエネルギーを手放しキレイに浄化することによって、次の新月に向かい願いが叶いやすい/良いエネルギーが入りやすい状態にしてあげてください。



古いエネルギーがなくなった状態で、新月に願いを込めることで願いが叶いやすくなり、次のステージにスムーズに導いてくれます。



古いエネルギーが浄化されない/手放せないままでいると、新しいエネルギーも入りにくい為、願いも叶いづらくなります。



満月とメモリーオイルの2つのパワーで、心と身体をスッキリしてほしいのです。



{7E9691AF-6D67-4F66-81EF-BECF6F403C1B}


そして何よりも 満月にお手伝いがしたい...
手放しながら 願いを叶えるお手伝いを。


そんな思いを込めて、月の女神の「ムーンゴッテス」のメモリーオイルに、浄化のメモリーオイルの4本エッセンスをプラスして、願いを込めて、「満月限定/魔法の小瓶」をつくりました。


贅沢に欲張りに魔法の小瓶に、5つのエッセンスを注ぎ込みます。

 

願いを叶える魔法の小瓶レシピ


🌙ムーンゴッテス(月の女神)
〈女性らしくなりたい〉
女神パワーで女性性を高め、愛と幸せを呼び込むオイル
女性性、女性らしさを高める
女性として生きることを楽しむ
女性性の象徴となる「月の女神エネルギー」を取り入れ、内なる女性性を活性化することで、愛と幸せを手に入れる


🌙プリフィケーション(浄化/清浄)
〈身も心もキレイに〉
・心身を綺麗にし、魂を高揚させ人生を身軽にする
・心と体のいらないものを手放す手助けをする。→身軽になる→ステップアップ


🌙オーラクレンズ(浄化)
〈心と体をクリーンに〉
・ネガティブなエネルギーを、オーラから取り除く
・環境や心理的なネガティブなエネルギーから、自身を守り、身体と精神レベルで浄化
・毎日使うことで、良いエネルギーしか受け入れず、ネガティブのエネルギーを跳ね返す。


🌙プロテクション(守護)
〈邪悪なものから身を守る〉
・ネガティブなエネルギーから身を守る
・厄除け
・目に見えない世の中のネガティブなパワーから、自身や家を守る


🌙ポジティブエネルギー(パワー)
〈ポジティブな姿勢〉
・マイナスを手放し、ポジティブな姿勢と内面の光を増やす


月光浴は最高の美人薬

月光浴が男女問わず人を美しくする理由は、月の磁波を皮膚呼吸することにより、細胞も活性化しするとともに、月のオーラも関係していて、月のオーラの高い波動が、人間に共鳴現象を起こしているからだそうです。


その波動は体内から汚れや否定的な気を排出させ、あなたを内面からキレイにします。


メモリーオイルが、神秘的な月の満ち欠けとうまく付き合う「魔法の美容液」となりますように。


満月限定魔法の小瓶2週間、
古いエネルギーを手放し浄化し
新月限定魔法の小瓶で2週間、
新しいエネルギーとともに願いを叶えましょう!


{E96BF175-3051-4920-858C-C1A47467B256}


見た目の可愛さと色々な想いからついつい大切にコレクションしたくなると思いますが、継続して使うことで豊かさ/願いが叶いやすいエネルギーを受け取ることに繋がります。


ぜひぜひ魔法の小瓶からエッセンスを取り出してて使ってみてくださいね。



私自身もエッセンスを使うことで受け取る早さも早くなったのを感じております。



あなたやあなたの大切な人の願いが
叶いますように♡


{0E436A53-7B44-4578-A24C-595D86F86287}


¥4,800(送料&税込)/レターパック

*クレジット決済の場合は手数料8%を頂戴しております。
Aurabe ~オーラビ~
オーラ(=Aura)を放つ美(=be)を意味します。

町田・相模原を拠点とし、「お客様それぞれの悩みを解き放つ」をコンセプトに活動中。

花2ご提供メニュー/料金はこちら
メールメールによる各種お問い合わせはこちら
facegood高野美香Facebookはこちら