【龍神メモリーオイル】のご紹介
【天照メモリーオイル】のご紹介





龍神メモリーオイル



龍神の関心を引き、呼び寄せ、龍神の力をもたらします。 



深水とオーシャンとキュウリのやさしい香りは、まるで岸辺に海の水が流れつくように願いを運んできてくれます。



ネロリはあなたをハイヤー・パワーと繋げてくれ、かすかなホワイト・フラワーの香りは、神の存在と繋がらせるために、あなたを高い次元へ連れて行ってくれます。



↑龍神専用ボトルです/ダイヤ型



使用しているハーブはニワトコの花です。

ニワトコは、高次の神々と天界へ繋がらせる事で知られています。



入っているパワーストーンは、ソーダライトです。

創造力/実現力、繋がる力と強力なエネルギーを与えてくれます。

シルバーの細片は、海の上の光のようにゆらめき、森羅万象との繋がりを感じさせてくれます。


時とタイミングを操る龍神と縁を結ぶと、必要なタイミングで、必要なチャンスが巡ります。


滝や川等の水場は龍神達が集まる場所なので、龍神オイルを持って出掛けてみて下さい。




天照メモリーオイル




この天照は「光」のオイルです。

天と地の気が、自分の気の中で一体化し、自分の身体を気が貫きます。



天・地・人が一線に並び光の柱を建てます。

天地が通ると「知恵」と「チャンス」が与えられるようになります。



「浄化から昇華へ」負のエネルギーを、他のより高尚な対象への情熱へ変え、昇華させます。

自身と周りの人達も一緒にエネルギーを引き上げます。



「天地人」天地と繋がりグランディングすることで良い気が通ります。

人生の道を開き、多くのチャンスが巡ります。(天地が通るとは、頭は天と繋がり、足は地と繋がり、天地の間に自分が居ます)



↑天照専用ボトル/チャペル型



黄金の太陽のパワーとポジティブ・エネルギーをもたらすように、このオイルの色は素晴らしい金色にしました。



このオイルは天照の力をもたらすために作られました。

太陽の女神の力と恵があなたを包みます。



高次の神のエネルギーにあやかる為、イランイランとヘリオトロープの高エネルギーを使用しました。



空に太陽が出て、豊かな光で明るくなるように、天照が現れてあなたに恵みをもたらすのが感じられるでしょう。



グランディングが出来るので、自分の中に揺るぎない軸が定まり、ブレなくなります。

多くの「チャンス」と「それを見抜く智恵」が、備わります。


 

5日間ほど、集中して使い続けただけで、人間関係の変化と、出会う人との会話レベルが凄く変わるとの声も。

変化の速さに驚きですね。



この2種類のオイルはブレンドするよりもシングルでお使い頂いた方が効果を実感できるかなぁと感じております。




龍神メモリーオイル/天照メモリーオイル

¥4,700(送料&税込)/レターパック
*クレジット決済の場合は手数料8%を頂戴しております。


お問い合わせ/お申し込みはこちら




Aurabe ~オーラビ~
オーラ(=Aura)を放つ美(=be)を意味します。

町田・相模原を拠点とし、「お客様それぞれの悩みを解き放つ」をコンセプトに活動中。

花2ご提供メニュー/料金はこちら
メールメールによる各種お問い合わせはこちら
facegood高野美香Facebookはこちら 

インスタグラム高野美香Instagramはこちら