12星座メモリーオイル

専用チャームのご案内




Aurabe〜オーラビ〜オリジナル
12星座のメモリーオイル専用チャーム。


12星座のメモリーオイルの為に用意した各星座のマーク入り。





こちらの専用チャームは、フロスト加工です。



フロスト加工とは↓

ガラス瓶の表面を加工して、くもりガラス状にするのがフロスト加工です。 



他と差のつく、高級感を演出することができます。







アンシェントメモリーオイル「12星座オイル」は、それぞれの星座の最高の特長をみなさまから引き出します。


みなさまの星座のオイルをお気に入りの他のメモリーオイルに加える事によって、それぞれの星座のエネルギーが加わり、お一人ずつの最高の特性を引き出す特別なブレンドオイルに仕上げる事ができます。


もちろん単品でのお使いでも最高の特長を引き出します。






12星座メモリーオイル。


新月の願い事リストに垂らしたり、新月のブレンドオイル作りに最高ですね。


又は、自分のホロスコープに基づいて、ミラクルキャンドルとの組み合わせや、西洋占術の鑑定アイテムにも。




大切な人やご家族やお友達へのプレゼントにも。
又は大切な人と、お揃いにしたりお互いの星座を交換したり。


みなさんの星座は何色ですか?








12星座オイル
¥4,900(送料&税込)/レターパック


*クレジット決済の場合は手数料8%を頂戴しております。


お問い合わせ/お申し込みはこちら





Aurabe ~オーラビ~
オーラ(=Aura)を放つ美(=be)を意味します。

町田・相模原を拠点とし、「お客様それぞれの悩みを解き放つ」をコンセプトに活動中。

花2ご提供メニュー/料金はこちら
メールメールによる各種お問い合わせはこちら
facegood高野美香Facebookはこちら 

インスタグラム高野美香Instagramはこちら