起業向けイベントプロデュース(主催側)

現在準備中(2022年3月中頃予定)




花起業向けイベントプロデュース(出店側)詳細はこちらから




【事前】



!! お振込み確認後の開始となります。

※ お振込み後の返金/キャンセルは致しかねます。




☑︎会場・日時を決める


☑︎趣意・目的に合った企画を作成する


☑︎予算・設営プラン・進行プラン・運営プラン・出店者を確定する(手配品は含みません)


☑︎運営マニュアルの制作(工程表・ステージプログラム・会場レイアウト作成)


☑︎集客方法やプロモーションの進行


☑︎出店者へのアプローチ方法


☑︎搬入


☑︎その他



【当日】

☑︎イベント全体の管理


☑︎ステージ運営


☑︎ステージ演出の進行


☑︎撮影(一瞬を永遠に)←大好評!!

(一眼レフで撮影→レタッチ→1週間以内納品)今後のお仕事、発信、表現に使えるお写真を納品させていただきます。


☑︎その他




【事後】

☑︎搬出


☑︎資料や写真をまとめるなど必要なものを制作


☑︎その他





【活用のメリット】


☑︎企画から当日の運営までワンストップでトータルに請け負うことができるのでスムーズな進行が可能です。



☑︎初めて実施される方でも安心してお任せください。

面倒な条件交渉・契約からイベント当日の立ち合いまで、お引き受けいたします。



☑︎多数のイベント実績で培われた独自のノウハウを活かし、お客様に合った最適なプランニングをご提案させていただきます。






【イベント開始までの流れ】



Step1 ヒアリング


イベントの趣意・目的・場所・日時など現時点で決定していることを教えてください。



Step2 ご提案・お見積もり


お客様の実施目的に沿った最適なイベントの実施方法や企画内容をご提案させていただきます。



Step3 実施・プラン二ング


イベントの趣意・目的・場所・日時など現時点で決定していることを教えてください。



Step4 運営マニュアル作成


当日の台本である、工程表・ステージプログラム、会場レイアウトなどの運営マニュアルを作成します。



Step5 搬入・設営


迅速に搬入・設営をおこないます。



Step6 イベント運営


イベント全体の管理、ステージ運営・演出の進行も安心してお任せください。



■料金
☑︎78,000円(上記内容内金額)
├交通費は別途頂戴いたします。
├お支払い方法
        •現金/お振込み
  •PayPay決済
        クレジット決済
(クレジット決済をご希望の方は、手数料8%を頂戴しております)



☑︎飲食店での打ち合わせの場合、飲食代は各自負担となります。

☑︎上記記載以外のご要望に関しましては、別途料金を頂戴いたします。
お気軽にご相談くださいませ。


!!お振込み確認後の開始となります。
※お振込み後の返金/キャンセルは致しかねます。

お問い合わせ/お申し込みはこちら



 
Aurabe ~オーラビ~
オーラ(=Aura)を放つ美(=be)を意味します。

町田・相模原を拠点とし、「お客様それぞれの悩みを解き放つ」をコンセプトに活動中。

花2ご提供メニュー/料金はこちら
メールメールによる各種お問い合わせはこちら
facegood高野美香Facebookはこちら 

インスタグラム高野美香Instagramはこちら