10月21日スピリチャルメッセージ | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

10月21日スピリチャルメッセージ

いつも応援ありがとうございます音譜
⬇︎一日一回押すグッだけで金運アップします⬇︎


スピリチュアルランキングへ

今日の開運オーラメッセージ

はじめての人でも読むだけ人生のステージをアップさせる開運メッセージをお伝えしていますニコ


あなたの波動をチェックして、読むだけでエネルギーが活性化する旬のキーワード日替わりでお伝えします。


{D0054F4B-AEC6-4A73-8135-373163E6C92B}

昨日の夜は、品川で穴口恵子さんと神聖ワンネス塾でした(^。^)楽しかった〜

{331F7D6D-722D-4F52-B3E2-B5482F7E4964}

帰りに恵子さんとも話ていましたが、2時間半だったけど、すごい濃い内容でした。


一人一人が自分の本質に帰るというテーマに、


皆さんの美のブロックを取り除き、本来の姿に戻ると、


全員が一斉に、その場で顔や胸、お尻がグングン若返りアップする!



身体に触れない、未来の美容法!=アトランティスヒーリングを体験して頂きました(^。^)


もう、グイグイとリンパを押し流したり、一生懸命寄せて上げてしなくても


全身をリフトアップできる時代がきました!


まだ、見たことも、聞いたこともない未来の美容法に、


『魔法みたい❗️』『内側から胸がバンとなった』『運動したみたいに全身が暑くなった!』と、


自分の身体と周りの人の見た目の変化にビックリされていましたよ‼️スピリチャルで若返る時代が来ました。


↓第一期『神聖ワンネス塾』↓
http://dynavision.co.jp/DOS01/


{2E3C4B89-2780-4315-B763-95C94EB330F6}

さて、今日のラッキーワード

今日は世界が変わる日のようです。




(セイ)=


30代までに子供を産み、30年で技術や智慧を継承しながら人類は進化してきました。


30年で意識・技術・あらゆる世界がバージョンアップするので、昔から30年を1世代と考えていたようです。


1982年に、神社の階段から転げ落ちて男女が入れ替わる【転校生】という映画がありましたが、


30年経つと時空を超えて男女が入れ替わる君の名は?が大ヒットしていますよね。



昔は、時空まで超えて繋がるという概念は、受け入れられなかったと思いますが、現代では当たり前に誰でも楽しめる時代になりましたニコニコ



ドラゴンボールを見ても、今のドラゴンボールでは、一人一人が神の力を身につけ、神に挑むステージという


キーワードが子供達の世代では当たり前になっています。


過去・現在・未来を三世と呼んだりするように、



(セイ)という漢字は、十を三つ並べて、横棒を引いて、三十年ひとくくりと伝えています。



自分よりも前の若い世代の常識に意識を向けることで、未来の世界が観えてきます音譜



あなたの世界は、一瞬で変わります。

{AA438B60-0E20-4C60-9C72-BFABA1E6512B}

今から福岡に一度戻り、大阪に移動します♪



東京→福岡→大阪を数時間で往き来できるなんて、200年前にはミラクルな出来事です!



ありがたい時代を生かされてますよね〜


どんなミラクルと出会えるか?今日もワクワクですね!




普段見落としていた最高の能力や無限の可能性を発見できるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、抵抗やブロックを感じる人は、今日は第6チャクラを浄化すると良いみたいです!



何をしたら、第6チャクラを浄化できるか?みんなに共通する浄化方法をリーディングしましましたひらめき電球ひらめき電球




今日は、ホワイトチェストナットのフラワーレメディーで浄化されます。



ホワイトチェストナットは、思考の悪循環を断ち切り、行き詰まった心配や不快な気持ちを解放する助けになります。



心をリラックスさせ、本来の思考力や想像力を取り戻しましょう。



第6チャクラは、額(ひたい)にあり、直感や思考に関するチャクラです。



試してみてくださいね〜



あなたの中に眠らせている才能を発揮できて、福が招かれますよ✨


それでは、今日も愛に溢れた素敵な一日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ


いいね!と思ったらクリックしてください。
↓↓ブログ更新の励みになります↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

     まんがでわかる!!レイキの教室
・・・・・・・・・・・・・・・・・
アップ1万部突破( ´ ▽ ` )ノクラッカーとにかくわかりやすいと大好評!全国書店にて発売中!

{786F1F40-AB9D-4E70-874C-B3B771D3DD44}

・・・・・・・・・・・・・・・・・
【オーラレイキアカデミー】
わたしにもできた!?スゴイ!はじめてオーラをハッキリ感じられた!常識を超えた自分に生まれ変わる!感動の連続!


スピリチャルをリアルに!!

何かを変えよう!と思ったらオーラレイキアカデミーへ

10月以降の教室に参加

お申し込みはこちら

↓↓

http://www.aura-reiki.com/reserve/



{BDA537D7-8430-41BF-8D01-84675154155D}

 

和気藹々と楽しく学べ、一生使える能力が身につく!


↓見えない力を実感しながら人生を飛躍させたい方はオーラレイキの教室へ↓
http://www.aura-reiki.com/reserve/


今日も、想っている以上に、奇蹟的な1日でありますようにクラッカー


Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓こちらもクリックしてくださいキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



 

FREEメルマガ登録はこちらNEW