アロマアナリーゼでアロマオーラスプレー作りますっ! | 茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

自然の力で心も体も元気に充実した人生を送る方法。アロマトリートメント 精油 クレイ ハーブ マヤ暦
ゆっくり丁寧な心と対話、体と対話のお時間です。つくば アロマテラピーサロン 薫る人

香水ってつけますか?



私のまわりには香水をつけてる女性、多いんです。


気分を上げるためだとある女性は言ってました。

そして動くたびに香りがほわっと自分から香るとリラックスするのだとか。


忙しい日中に

「あ、いい匂い♪」と気持ちが一瞬落ち着くのっていいですよね。



精油でも香水って作れるんです。


天然香水


香水 アロマ


植物から抽出した精油だから優しい香り


好きな香りと香りを合わせたら

思ってもいなかった素敵な香りのできあがり


一緒に作りませんか?




だけど香水とは少し違います。


体につけるんじゃないのです。


オーラの辺りから


今の自分と

少し先の未来の自分に向けて


シュッと。



その名は 


アロマオーラスプレー



作る時にアロマアナリーゼで

素敵な香りからあなたへのメッセージを感じてください。


アロマアナリーゼは香りからのメッセージを感じ取るイメージ遊び。


なんだか安心するような

元気になるような

不思議な感覚を覚えます。



それは10月のお話です。


*****************************


「アロマアナリーゼでアロマオーラスプレー作り」


日時 :10月6日(火) 10時~12時


場所 :アロマテラピーサロン薫る人

     つくば市二の宮3-12-2 サンガーデン二の宮Ⅲ E 102


参加費:4,000円  


*****************************


申込みはこちら アロマテラピーサロン薫る人




作ったスプレーはお家で使ってください。


掃除をする前に。

きっと掃除が楽しくなります。


仕事に行く時に。

気持ち良く出勤できます。



今回アロマオーラスプレーのお試しで作ったのは

イランイラン

ラベンダー

しょうが


アロマアナリーゼで出たメッセージは


自分のやりたいことは決まってるんじゃない?

思うままにしたらいいよ


ってな感じかな~




にほんブログ村