マッサマシンチェック!! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{13DEF5E2-2843-4EAC-A004-B85B35DD72A0}

マッサの車がとにかく走り辛いということで

ついにマッサが徹底的に見てくれと頼んできたので診てやりました(`_´)ゞ


そう、それが1番手っ取り早いのよ


というわけで家に持ち帰りとりあえずバラして


{1681506B-0ECC-4A73-8EDB-006C4F2ABD62}

アクスルのスペーサーが片方だけ入っておりませぬ
あとハブの中の真鍮も片方だけ入っておりませぬ


{94DC1E0D-E7C3-4E48-A098-9570D301B1A2}

わかりにくいですが!サスピン曲がっておりました

あと各部スムーズに動かしたいところ、すべて渋かったです!








あとはバックラッシュ緩すぎだったり


みんなの車は大丈夫かな?
組むときはスムーズなところとかっちりなところ把握してやらないとね!