ハロ☆ハロ



しばらくぶりです。









昨日、




HKT48さんの全国ツアーの
昼公演を観に行かせていただきました。



初めて参加しました。


あーーーー。あの熱気すごかった。







曲によってペンライトの色が変わったり…



カラフルなペンライト。


どこのイルミネーションよりも

綺麗でした。


オープニングからずっと楽しかったです。









印象的なのは、吹奏楽をする企画。


鳥肌が立ちました。


涙もこぼれました。










こんなこと私が言うのは烏滸がましいですが




大声出して応援したくなる気持ち。


大声出してファンの人に何かを届けたい気持ち。




どちらの気持ちもすごくわかって

じーんときてしまいました。









一人一人の魅力が光っていて



同年代としてすごく刺激的で



キラキラしたHKT48さんに

勇気をたくさんもらえました。



ずーっと可愛かったです。



ファンの方々の爽やかな顔も素敵でした!




ほんとに見れてよかった。


わかちゃんありがとう。




{546AC510-BBEE-4B9B-ACBE-D864A0BDE6A1:01}



植木南央ちゃん
田中菜津美ちゃん
若田部遥ちゃん
村重杏奈ちゃん









私も頑張りますニコニコ




Twitter @marieiitoyo


せーの!


☆★HAPPY☆★