Good morning晴れ


オーディション無事終了しました♡

半年に一度あるレベルチェックという
ものなんだけど
いくらたっても、何回やっても慣れないદ ¨̯ ૩

けど、自分を知ることや見せ方
自分自身を磨くことは
どんどんと上達してると言えるかなラブラブ


私は昨日のオーディションで
2つの宣言をしました!



この1年中に、事務所内にあるポスターで
立花このみとでっかく写真を飾れるくらいの
人物になること!!!



次はどんな時代が来るかを待つんじゃなくて、私が次の時代を作る!!!






毎回、宣言をするたび
有言実行しなきゃいけないという
自分へのプレッシャーを与えて
ストイックになれるあたしボクシングボクシングボクシング



ここでもしっかり宣言させていただきました♡







また半年後の新たな課題も
審査員からのダメ出しで
たくさん得ることが出来たので
思いっきり力にして頑張ろうラブラブラブ




{3DEED824-ECEF-4901-9CAE-DC560D64F9AF:01}

{FF34FCDA-57E0-4B44-8706-205B16C6C11A:01}




昨日の演技の課題がアイドルオタクだったので、少しだけなりきってみましたデレデレ

お兄ちゃんにペンライト持ってる⁇
って聞いたら案の定持ってて
お兄ちゃんとペンライトで遊んでたら
電池が切れちゃったので光らなかったゲッソリ




{BEAE811D-536B-4E22-90A5-77B831D2D0AE:01}





勝手に嵐さんの名前を借りちゃったけど
全く関係ありません。


けど、一応
嵐では二宮くん派です。♡笑









また、新たに目標も出来たので
しっかりとがんばります♡



Twitter→@avilla_konomi

まだフォローしてない人🙋🏼
みんなちゃんとフォローしてねっラブラブラブラブラブラブ
Twitterやってない人🙋🏼
この機会にTwitter始めてねっラブラブラブラブラブラブ





Have a nice weekend!!!


END