キタムラのキーホルダー | LESS IS MORE

LESS IS MORE

LESS IS MORE -より少ないことはより豊かなことだ-

心地よい暮らしを目指して。

自分らしく 毎日を快適に 使うたびに愛着のわいてくる
そんな「もの」との暮らしを綴ります。

ずっと愛用しているキーホルダー。




キタムラのインコのキーホールダーです。

photo:01





就職前に母からプレゼントでもらったもの。もう4年以上のお付き合い。



真っ白でピカピカだったキーホルダーも、4年の歳月を経てすっかり薄汚れてますが…笑




昔からキャラクターやモチーフものが苦手な私ですが、

唯一今でも心惹かれるモチーフが、鳥モチーフ。




当時「こんなキーホルダー見たことない!」と大興奮!

鍵カバーも実は卵型になってるんです♪



薄汚れても、ずっとずっとトキメキの消えない、大切なキーホルダー。





こんな風に思える「モノ」をもっと増やしていきたいな。