【ハンバーガールZ】東京るんるん【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん!

こんばーがーハート

Wたまねぎ左担当のりおにゃんでっす!




ただいま東京なうだよ照れルンルン

イーゼル芸術工房さんのワンマンライブ!
すごく楽しかったです💗

遠征の時はないつもの倍緊張するねんけどな、知ってる方が来てくれててすごく安心した!

遠いところから来てくれた方、いそがしいのに来てくれた方

ほんまにありがとうラブ




そしてほぼ毎日髪の毛をしてくれたゆうり💗
髪の毛巻き巻きしてくれたなっちゃん💗
カーラーを貸してくれたなっぺ💗
スベってもしゃべり続けてくれる人工BGMのくぅちゃん💗


ありがとう💗
みんなに支えられてるなぁと実感したわっ爆笑






夜ご飯は
なっぺとくぅちゃんとりおなでからあげ作ったよ💗

#くるひなりおごはん
やなっ笑

二人とも手際良くておどろき!
りおなも頑張って食らいついたよ💗笑

めちゃくちゃ美味しかったぁラブ

でもな
最後の最後にな
竹下さんにデスソース入れられたからちょっと辛かったえーんえーん

これを美味しいと思える日が来た時
りおなは大人になるのだろうと思った( ゚∀ ゚)

来るかなその日( ゚∀ ゚)

くぅちゃんとひなっぺ食べるの早くてな

最後1人でレタスむしゃむしゃボーっとしながら食べててんけどな


ひもじい子みたいって言われた( ゚∀ ゚)

伊藤さんに( ゚∀ ゚)

給食の時に食べるのおそくて1人で食べてる子みたいって言われた( ゚∀ ゚)

伊藤さんに( ゚∀ ゚)


ちなみにな
今な

まだみんな寝てるねん

くぅちゃんはお化粧してる

りおなな
ブログ書きながら
1人で朝ごはん食べてる( ゚∀ ゚)

あれ( ゚∀ ゚)
時計よく見たら12時やん( ゚∀ ゚)

わはは

まあいっかぁ💗

みんな見て!
サラダの写真もう一回


レタス

トマト

( ゚∀ ゚)

あれ?

たまねぎは?

( ゚∀ ゚)

うん
生で食べたら辛いもんな

うん

:(´◦ω◦`):ガクブル

次作る時は無理やり入れてやる〜( ゚∀ ゚)


昨日はオフやったから

お出かけしてきたよん💗

また次回書くね〜照れ

ニコ前回のブログニコ

みなむーさん。ヤン兄。奥州筆頭さん。としさん。うえちゃんさん。ぬしさん。しんちゃん。げぼくさん。はっぴぃらいふさん。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

それでは
ばいちゃ〜( ˊᵕˋ )💗