アウェイクヒーリーングとは?



"自分は完璧であることを思い出せる"ことをコンセプトに誕生したアウェイクヒーリングは、自然や宇宙と人が循環できる、三位一体のバランスがとれた自分本来の姿に取り戻すことを目的にしています。


体の主要なエネルギーの中心である「チャクラ」の活性と共に、そこを通過するエネルギーのパイプのクリアリングと松果体の活性を行ないます。松果体が活性されることにより未来のイメージやオーラが見えたりと不思議なことも起きますが、そのことにより意識の向き先が変わり、自由な感覚になれます。


新たに手と声を使った骨盤や頭蓋骨をメインとした骨格や筋肉の調整、クリタルボウルやヴォーゲルクリスタルを使った、身体の知覚が開き目覚めた意識に順応できる新しいエネルギーワークを追加することにより

目覚めた意識に順応した体と意識の作り変えも行う総合的な施術に生まれ変わりました。

また、必要に応じて食事の栄養面についてアドバイスや根源と繋がる瞑想、潜在意識の書き換えのワークも行います。


やりたくないことをやめられずにいたり

人に合わせ過ぎていたことに気づくことができて、体や精神共に楽になれます。

その気づきを行動することで、現実が変わることもあります。


自分が完璧であることを思い出すと、意識的に引きこもっていたことから解放されます。

新しい出会いを求めて行動するようになり、警戒することもなく自分を開示して喜びを感じられる人生へ繋がってきます。



・アウェイクヒーリング    90分15000円

・アウェイクヒーリング 定期コース 90分×5回  60000円