恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら





【星の流れ】

月は乙女座へ
牡羊座太陽水星キロン、獅子座月のトリン
牡牛座木星天王星のコンジャンクション
牡羊座キロン水星のコンジャンクション
牡牛座木星天王星、獅子座月のスクエア


「そろそろ動きましょうか」的な1日。

動きたいけど、どう動いたらいいかわからなかったり、なんだか停滞しているように感じている人も
目標を細分化して、最初の1歩を負担の掛かりにくいところまで引き下げて試してみることで、すんなり進むことができそう。

「きっちり終わらせる」というキーワードもあったので、途中になったままのものがあれば、その整理を行うのもおすすめ。



【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
ベイビーステップでも「とりあえず」の1歩が効きそうな流れ。楽しんで進む。

☆牡牛座
熟成させる。アイディアが降ってきたらとりあえずメモして後日練り直すとよさそう。

☆双子座
過去の出来事のこたえ合わせ。点と点が繋がるような気づき。

☆蟹座
「ここに来てよかったな」的な静かな幸せ。地球の素敵なところをひとつ見つける。

☆獅子座
成果を受け取る。職場で評価される人も。

☆乙女座
諦めていたものに対して可能性が広がる。旅の計画や日帰り旅行もおすすめ。

☆天秤座
仲間との絆が深まる。サークルやチーム内での飲み会や計画をするのもおすすめ。

☆蠍座
何気ない会話からヒントを貰ったりアイディアが浮かんだり。追い風が吹く。

☆射手座
風穴を開ける。「これもありかも」といった可能性。

☆山羊座
夢中になってみる。1点集中することで、楽しさや面白さが見えてくる。

☆水瓶座
離れたり、一旦休憩を取ることで、見えてなかったものに気づける。

☆魚座
知的好奇心が疼いてからのコツコツ検証。実際にやってみることでわかること。


今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)






【あわゆきのお知らせ】


★note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935


☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315