海外ウェディング 手作りリボンレイのプレゼント | ♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

フェイクスイーツデコ作家のあわ♡です!フェイクスイーツデコの販売を行っております。

あわです♡

前回に引き続き海外ウェディングの続きです音譜


グアムでの結婚式なので親族だけで10人くらいで挙げようと思います虹
海外ウェディングといえば、ゲストはアロハとかムームーを来てほしいなーと思っていますラブラブ
やっぱりアロハと行ったらゲストにレイをつけてもらいたいなーと思っていますアップ
しかし…思っていた以上に値段が高い爆弾


そこで、あわはレイを作ろうと決心しましたドキドキ


これが列席者に渡すレイですDASH!
リボンレイです音譜プルメリアをイメージして白と黄色のリボンで作りましたリボン

photo:01



photo:02




一人分作るのに2時間くらいで出来上がりました(・∀・)

ぜひこれから結婚式をする方、結婚式の準備中の方よかったら参考にしてみて下さい星