海外♡ブルーアステール③挙式会場 | ♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

フェイクスイーツデコ作家のあわ♡です!フェイクスイーツデコの販売を行っております。

あわです♡

今日のレポはいよいよ挙式会場の中に入ります(・∀・)リボン

photo:01



すごく綺麗で扉が開いた瞬間、感動しましたベル

初めて会場を見る感動を味わってもらうため、会場ではリハーサルはなく、牧師さんとの打ち合わせが終わったら即、挙式です(笑)ですので初めて会場を見るのが扉が開いた瞬間になります(・∀・)
とにかく目の前に広がる青い景色が最高でしたラブラブ

階段もドレス踏んでこけないか心配だったけどあまり段差がなかったので良かったです指輪


photo:02



前に書いたグローブも綺麗に写っていますプレゼント

グローブ♡


挙式のセレモニーの一部を載せておきます音譜

photo:03




次回は挙式後です虹

良かったらコメント、読者登録、アメンバー登録よろしくお願いしますお月様

前回のレポドキドキ
宝石紫②♡宝石赤



海外ウェディングの目次作りましたベル
宝石ブルー♡海外ウェディング 目次♡宝石ブルー