海外♡ブルーアステール④挙式後 | ♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

フェイクスイーツデコ作家のあわ♡です!フェイクスイーツデコの販売を行っております。

あわです♡

今回はグアムのブルーアステールでの挙式後の様子です(・∀・)

さて、前回は挙式の様子をレポしましたが、宝石紫前回のブログ③♡宝石赤

今回はその後ですラブラブ
挙式後、また入場して写真撮影です音譜

牧師さんとの撮影~
photo:02




これは手作りのレイですドキドキ
一人一人に手渡しでプレゼントしました星

作ったって言い忘れて皆に私の手作りだと伝わらなかったですあせる

前のブログですドキドキ
♡リボンレイ♡
photo:01



photo:06



その後フラワーシャワー黄色い花で見送られ、ビーチ撮影へ波
photo:03



いとこはバブルシャワーです~
photo:05



photo:04



ウェディングケーキ型ですごく可愛かったし、子供はフラワーシャワーより面白かったみたいで、一日で全部使い切っちゃいました(^▽^;)


次回はいよいよビーチ撮影へDASH!

前回のブログ③♡



海外ウェディングの目次作りましたベル
宝石ブルー♡海外ウェディング 目次♡宝石ブルー