海外♡ブルーアステール⑦ | ♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

フェイクスイーツデコ作家のあわ♡です!フェイクスイーツデコの販売を行っております。

あわです♡
今回はパーティー後の様子です(・∀・)

帰りはお見送りをして、ホテルまでリムジンで送ってもらいます音譜

帰りに式場の人に「リムジンに4名乗せられますよ!!」と言われましたアップ

たぶん、4名とは両親のことだと思いますが…うちはそれぞれの兄弟が乗りましたラブラブ


やっぱり滅多にない機会だから乗りたいですよねビックリマークビックリマーク



photo:02



photo:03



ホテルに着くと、ロビーで撮影虹
photo:04



皆に見られて恥ずかしかったけど、祝福の言葉がたくさん聞こえてきましたお月様


次回は宿泊したホテルの報告をします晴れ

良かったら読者登録お願いします宝石赤


海外ウェディングの目次作りましたベル
宝石ブルー♡海外ウェディング 目次♡宝石ブルー