海外♡ブルーアステール♡目次 | ♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

フェイクスイーツデコ作家のあわ♡です!フェイクスイーツデコの販売を行っております。

2012年7月にグアムのブルーアステールで念願の海外ウェディングを行いました、あわです♡

最近、ブルーアステールについての検索がグングン伸びていて、目次を作ろうと決意しましたドキドキ
考えてからだいぶ経ってますが…(>_<)
今でも写真を見て懐かしがってます音譜既に遠い昔のようです…笑

これから日本での披露宴の様子もアップしますので良かったらそちらも見て見てくださいリボン

2012年8月 お台場のコルトーナ東京アルコバレーのにてドキドキ






宝石ブルー目次宝石ブルー


指輪挙式サンダル
♡海外ウェディング①グアム ブルーアステール リムジン♡

♡海外②ブルーアステール 中に入ると…♡

♡海外③ブルーアステール 挙式会場♡

♡海外④挙式後♡

♡海外⑤ビーチ撮影♡

♡海外⑥挙式後パーティ♡

♡海外⑦帰りのリムジン ブルーアステールからホテルへ♡

♡海外⑧ホテル ハイアットリージェンシー♡


カバン準備宝石赤

♡海外挙式 ブルーアステールに決めました♡

♡リボンレイ 作りました♡

♡リングピロー♡

♡フィンガーレスグローブ♡


ここからはアメンバー限定記事ですあせるどなたでも受け付けてますので良かったら見てみて下さい(・∀・)
特にグローブは一手間加えて本当に良かったと思ってますドキドキ

♡ウェディングドレス♡

特にフィンガーレスグローブの方にオススメベル
♡グローブの秘密♡一手間加えました








♡結婚式のアイテム販売しております♡