美・食・香・学
アロマとヨガ、食事のトータルケア サロン&スクール
アムールの小笠原奈緒です♪

アロマフェイシャルリラックス資格取得講座

現在、3名の生徒さんが お勉強中~♪



会社員のKさん、可愛いお子さんのお母さんIさん

そしてMさん お勉強される方は 職業年齢さまざまです

(今回は、20代~30代)


旦那さま、娘さん、お友達にしてあげたいんですと

60代の方もお勉強されています


試験を受けられる方

ご家族のために学びたいと

試験は受けない方もいらっしゃいます


アムールでは

姿勢、呼吸を大切にしているせいか


みなさんどんどんキレイになっていくんです


~レッスン~

おとめ座モデルになると(レッスン後)


輪郭すっきり

ノーメイクでも目がパッチリ

タルミなしのお顔


おとめ座やる側 


姿勢美

お腹周りすっきり

代謝アップ

カラダが柔らかくなる

キラキラ笑顔


3時間のレッスンですが

みなさんのトイレの回数に驚きます!!

デトックス効果ですねっ



生徒さんより

たくさんの嬉しい報告をいただきます


このトリートメント凄くいいです~!!

お顔のたるみが取れ

お母さんがとっても喜んでいましたーーー


一回でこんなにも~

むくみがとれ首までスッキリするなんてビックリしました!!


他にもたくさん~♪

大切なご家族、お友達に喜んでもらえたなんて

とっても嬉しいです♪



5月試験にむけて楽しみながら練習していきましょうねっ




アムール 

 電話070‐5366‐0070

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/