美・食・香・学 
アロマとヨガ、食事のトータルケア サロン&スクール
アムールの小笠原奈緒です♪



出張に行っていたので(東京⇔埼玉)

ブログの更新ができませんでした!!

携帯からブログが書けるようになりたいですショック!





今回は

体質改善1泊2日の打ち合わせで行ってきました


前回の様子はこちら




たくさんの素敵な場所をみつけてきましたょ!!


みなさん楽しみにしていてくださいねっ



美×YOGA×食×遊び 【女性ホルモン活性の旅】

【女性らしいしなやかな

“ココロとカラダ”を作っていく体質改善 1泊2日

こんな方に

・姿勢がよくなりたい 姿勢チェック&改善法

・婚活中
・自分のカラダの癖を知りたい
・何となくやる気が出ない 常に疲れている
・体型を元に戻したい

・妊活中
・子宮・卵巣が冷えている
・アロマ、クレイ、ヨガに興味がある方
・体質改善

・自分自身と向き合いたい方

・ダイエット中の方

・癒されたい方

・”ピン”ときた方


毎回内容は異なります!!


今回は、体質改善のための食事法について

勉強した後、みんなで実際作りましょう~♪


女性らしいしなやかな

ココロとカラダを手に入れるための方法について



アムール人気!!


姿勢の確認&美姿勢作り 


チャクラ、子宮温呼吸法 

子宮活性ヨガ



希望者の方へ


2日目ランチ&パワースポット巡り

一緒に行きましょう車



ココロとカラダを癒す二日間
盛りだくさんな内容になっています♪

5月、6月は予約が満となっております。


ありがとうございます


体質改善1泊2日は

7月を予定しています!!





アムール 

 電話070‐5366‐0070

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/