美・食・香・学
アロマとヨガ、食事のトータルケアサロン&スクール アムールの小笠原奈緒です

視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚
五感をフルに使う1泊2日 合宿講座

その1→



体質改善
"なりたい自分"を手に入れるための近道

それは
ココロとカラダのデトックスなしには
手に入らないもの

ココロとカラダのデトックス


体質改善チェックでは
今どんな状態か確認していきます


チェックが2つ以上ある方は

頑張らないココロとカラダを
作ることから始めていきます

ガチガチになってしまった
ココロとカラダを緩めてから

女性らしいしなやかなココロとカラダを
作っていきます


今回は
視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚
五感の力をかりて

ココロとカラダを緩めていきました

視覚  緑いっぱいの景色で   目を癒し
聴覚  自然たっぷりな場所で  音に癒され
嗅覚  本能で香りを感じ
触覚  優しい手で自分や大切な人に触れ
味覚  食材を生かした味を楽しむ朝食作り

何を食べるか?何を食べたらいいか?
⬆気になるところですが

それも大切な事ですが
それよりどんなココロの状態で食べるかがもっと大切な事かなぁ~♪と思います




火をおこしてご飯を炊いたり~♪
楽しかったな♥



Iさん  ありがとうねぇ~♪



炎見ていて
ホント癒されましたね~


~ヨガ×食事×姿勢×生活習慣×セルフケア~
"なりたい自分"を手に入れる
3ヵ月体質改善プログラムサロン&スクール  アムール
(通学、通信、合宿)
3ヵ月体質改善プログラムアムール人気No.2
感想→こちら

●1日集中!!体質改善アドバイザー資格取得講座  アムール人気No.1  
→次回は5月25日

講座一覧

よくある質問 Q&A
お申込み・お問い合わせ

小笠原奈緒プロフィールこちら
サロンのホームページはこちら
東京・埼玉サロン場所についてこちら