髪の毛伸ばしてたんだけど

毛先パーマをかけたせいで
毛先が 陰毛みたいになっちゃったの

バッサリと切ってしまいました(´_`。)

{8CF19128-75C5-41EB-8EA7-9536233E9487:01}

{7D445602-CDA0-44E2-80B6-537328642A0D:01}

なんか5年くらい髪型が同じような気がする。ショートでもなく、ロングでもなく。

{C33A7706-F905-4F6A-AED5-BFF645BFC156:01}



最近 1日誰とも喋らない日が増えてきている( °д°)
寂しくて 人と関わりたくて関わりたくて、友達を誘いまくっています。

動物は可愛いけど 楽しくおしゃべりはできません( °д°)

1日誰とも喋らないと
話聞いてもらえる嬉しーwwwwと
人間に会うと マシンガントークをしてしまいます(゜д゜;)



適度に喋り相手になってくれる お友達をお金払っても良いから近くに作りたい。
呼んだらすぐ来てくれるの。

月2万円でどうでしょうかね。