おはようございます😃
久しぶりの更新というか、ログインすらしていなくて、自分のブログってどんなんだっけ?と見返すほどです。

そねです。

どれだけの人が見るんだろう・・・とは思いつつも、お伝えしたいことがあり更新してみることにしました。

{EB485FD5-3BC1-402E-95A5-15F1FA6586D2}


この度懐妊いたしました!


喜ばしいことです。紆余曲折ありましたがここまでこれました。
現在妊娠6ヶ月です。
お腹の子は女の子と判明しました!

最近まで入院していました。
もともと子宮頸管無力症のため、頸管を縛る手術をしたのですが、術後体調が悪いことが続いて再入院。
今は仕事を極力減らしながら生活しています。
やっと安定してきたかな。


来年は息子の入学や二人目育児で写真を撮る機会もグッと減ると思います。
今秋、今まで関わってくれた人だけでも撮りたい思いがあります。

年賀状作成に向けての家族写真ご希望の方がいらっしゃったら個別に声をかけてください。

私のアドレス
変わってませんよ〜( ̄∀ ̄)
kou_s0804★yahoo.co.jp
↑★を@に変えてね

一度関わったことがある人、もしくはご紹介のみとさせていただきます。

しかしながら体調により、もしかしたら・・・ということもあり得るので・・
通常より撮影料を割引きにて撮影にのぞみます(*´-`)

撮影カットも、走ることができないため、お子さま単独の元気で遊んでいる写真を撮れる保証はありません。
それでも、家族みんなで写ってる写真は毎年残してほしい。
どうしてもその想いが消えず、ひっそりと言ってみることにしました。
予定日が11/28なので、10月半ばくらいまでになるかと思います。

もちろん、カメラマンは他にもたくさん居るのでそちらで残してもらっても!なんなら紹介もします!!

撮影依頼じゃなくて激励のお言葉のメッセージだけでも喜びます(*^_^*)
近況を聞かせてください。


{19D389F8-5C0D-48A5-92A8-D01FCFD99647}

息子、こんな感じになりました( ̄∀ ̄)
下の子と6歳差になります。
来年小学生。
まだまだおチビですが、この子がいて写真の仕事をするようになったので、この子がいて本当に幸せです。
大好きすぎてたまに後で自分の親バカ加減に気付いて若干引く時あります・・・。