撮影会・イベント情報はこちら

【関東版】おひるねアート撮影会・イベント一覧


おひるねアート講師・そねのFacebookページ
撮影会の様子を随時UPしています☆

おひるねアートhatch 
イイね!してね!!


★撮影会・イベントまとめました★ここから見てね


メール、お問い合わせなどはメールフォーム から...

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸



★当撮影会の申し込み方法★

会場:すまいぽーと21浦和美園店のお電話にて承ります。
7月1日(金)10:00~予約開始!!

赤ちゃんがいるママならどなたでもご参加していただけます♪
TEL: 0120-994-385 

※そねのフォームからは受付できませんのでご注意くださいませ。
先着順に受け付けますので、10時過ぎにお電話をかけられましても定員に達している場合がございます。ご了承お願いいたします。

こんにちは♪
(社)日本おひるねアート協会認定アーティスト&フォトグラファー そねです

明日で6月も終わりですね。
ジメジメして、雨も降って、何だか気持ちも上がらない日も多かった気が・・・しますか?
梅雨明けてほしいですが、明けたら暑い季節が待っています。

抱っこ紐の中では・・・お腹とお腹がびっしゃびしゃですよ~~
私は暑いのがすごく苦手なので、抱っこ紐で移動したくなく、低月齢からベビーカーに慣れさせる努力をしておりました

抱っこ紐でしか移動できない場合は、抱っこ紐の後ろのポッケに保冷剤入れたりとかしていましたね。
懐かしい・・・!!


夏の屋外は赤ちゃんにも危険!
日焼けも気になりますね。
(3歳の息子は日焼け気にせず遊び、こんがりですが笑)
おひるねアートは屋内の涼しいところで、リラックスして撮ることができます。
毎度、お店のスタッフさんのはからいにより、お茶とジュースのサービス付きです。
お水のみですが、ウォーターサーバーもありますよ


長くなりましたが、毎月開催している、浦和美園撮影会のご案内です。


 
{67547029-57B2-4068-B207-CEEA41345080}

【日時】2016年8月18日(木)リピーターさん優先の日
8月25日(木)ご新規さん優先の日
各日10:30~
【場所】すまいぽーと21浦和美園店
【定員】6~7組さま程度
【参加費】2300円(税込)
【持ち物】いつものお出かけセット、カメラ(スマホ・コンデジ可)
※撮影はママ自身に行っていただきます
【内容】海のアート+夏のアートの2つ。

撮った写真をチェキで出して台紙に貼り、デコレーションしてお持ち帰りしていただきます。
{808066EB-6221-45FD-B139-140D1025A403}

※イメージです。

夏のおひるねアートはワクワクしますね( ^ω^ )

海のアート、

{846E2081-AD6E-4DBB-999A-5FEDBDAACA7A}
こんなのも出来ちゃうかも・・・!?
サーフィン!!


ご新規さん優先の日である25日は

おひるねアートとは?

こんなアートもあるよ!

おうちでも作れるものもあるよ!!

と、初めにおひるねアートの世界観を知ってもらうようにしています。

その方が何倍も楽しめますよ~☆


リピーターさん優先の日は、過去に1度でも撮影会に来てくださった方向けです。

アルバムカフェ(写真を大事に貼り、デコレーションします)、撮影会よりも楽しまれています(笑)

カメラのことも、その際にわからないことがあれば聞いてくださいね♪


みなさま、お申し込みお待ちしております(*^^*)♪♪




おひるねアート講師 そねでしたかお2キラキラ




「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

 無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。