さめもち日記

さめもち日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

突然の発表になって申し訳ありません。



小鳥遊綾は201718日を持ちましてポップジャンクスクールを卒業致します。



ポップジャンクスクールのスケジュールは忙しくとても充実していました、ですがいつからか自分のやりたい事との両立ができてないことに気付き、葛藤していました。



沢山考えた結果、今回卒業という答えに辿り着きました。



ポップジャンクスクールを卒業するからには、小鳥遊綾はもっと上にいかなければならないと思っています。



これからアイドルを続けるとかはまだ決めてはいないのだけれど、もっとみんなと一緒に楽しいことおもしろいことしていきたい。



我儘でごめんなさい、でもみんなにはこの我儘に付き合ってほしいのです、いつも勝手なこと言う小鳥遊綾だけど、必ず恩返しはする。



ポップジャンクスクールはまだまだこれからのグループです、あやぁはもうメンバーではなくなってしまうけれど、ポップジャンクスクールを何卒よろしくお願いします。



メンバー、運営は家族の様な存在で、正直離れるのがすごく辛いです。



そしてポップジャンクスクールを通じて、ファン、共演者の方々、関係者の方々、たくさんの人に出会いました、僕にとってポップジャンクスクールは本当に大切な場所です。



でも覚悟は決めました、卒業まであと少しの時間、ポップジャンクスクールのメンバーとしてみんなと楽しく過ごしたいです、よろしくお願い致します。




これだけは言わせてほしいのだけど、環境は変わるけど会えなくなる訳じゃない、これからもこんな小鳥遊綾だけどよろしくどうぞ。




ここまで読んでくれてサンキューありがとう。



小鳥遊綾




----------



黙っていてごめん‍♀️



隠しているの辛かったから、伝えることができて少し楽になった。



でもみんなは辛かったり嫌な気持ちになったりしてると思うんだ、本当にごめんね。。。



何回もいうけどポップジャンクスクールは卒業しても活動は辞めないし、色々活動していきたいと思ってるよ、歌って踊るの好きだし。



だからね、みんなにはわかってほしい、わからないならわかるまで説明するから。



だからポップジャンクスクールの小鳥遊綾を最後までよろしくお願い致します。