MUSIC SODA vol.1 ありがとうございました!【前編】 | 中村綾の『う・ふ・ふ』

中村綾の『う・ふ・ふ』

☆2016.9.18『I LOVE MACHIDA』全国リリース
☆2016.6.29『海とSODA / (c/w)For get it』全国発売オリコンインディーズウィークリー12位
☆2016.2.10『Thank you! / (c/w)予感』オリコンインディーズウィークリー20位
☆“La Marque N”イメージモデル




初めての主催ライブ
MUSIC SODA vol.1

新宿Motionさん
出演者の皆さん
足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました

{4EBF46DD-25EC-455E-B43E-798B17A8B03E}


初主催ライブということで
主催ってどんなことをしたら
いいんだろうって
わからないことだらけでした


そんな時に すきすき仲間さん
からとっても良い提案を
頂きました


せっかく綾ちゃんの主催だから
綾ちゃんの言葉で今まで繋がりを
作ってきた出演者さんの紹介とか
があると嬉しいな


さっそくTwitterやブログで
出演者さんの紹介をしてみました

出演者さんやそれぞれの
ファンの皆さんから
紹介文嬉しかったですって
言って頂けて
私も嬉しかったです




当日は会場の準備
どうしてもカラーがいいと
わがままを言ってカラーに
してもらったタイムテーブルを
貼ったり
{4035DF92-AB6C-4F9C-B129-96D9654F8A75}


空気入れは意外と体力を
消耗することが判明し
予想外に時間がかかった
イルカさんたち
{AC5579A1-C9C2-4488-9FCF-27DA3FA85D6A}

最初は並べるつもりでしたが
浮いてたらかわいいんじゃない
ってなって
急遽糸を買いに行き
浮かせる事に


{CC75B756-F5A7-4CE7-B642-FA36111670F8}
イルカさんが浮いた〜




{97471CC8-6970-4F0E-99A5-6D10D9FAB2AE}
こっちの子は元気がよくて
じっとしていられなかったので
私の相棒になりました

{A179EBD9-70D0-4115-81BB-5A56178FAFAF}



準備と並行してステージでの
リハが始まり
Chelipとのコラボ2曲を
確認しながら合わせて
3人とも既に汗だく



あっという間に開場時間になり
外で並んで待ってる方が
沢山いるから
お出迎えに行こう
というM岡さんの提案で
急いでエレベーターに
乗り込みました


エレベーターが開くと
沢山の方が並んで待っていてくれて
皆さんのお顔を見たら嬉しくて
「開場のお時間です!」
の一言を言い忘れ
綾ちゃん何しに来たんだろう?
みたいな感じになり…

慌てて
「あ、開場しました!」




ということで無事に
MUSIC SODA vol.1
が始まりました





トップバッターはChelip
{7F04F5ED-FF9F-40B9-BB28-EB571555786E}
ライブがスタートして間も無く
フロアの熱量が上がっていく
のを肌で感じました

綾ちゃんの初めての主催ライブ
Chelipが会場をあたためる

その言葉の通り
時に声を荒立たせてまで
会場に呼びかける2人の声から
盛り上げようという気持ちが
伝わってきました


麻友ちゃん美音ちゃん
ありがとう

初めての主催ライブChelipの
おかげで最高のスタートが
きれたよ



Chenge the power!!!を
また3人で歌えたこと
{69E30D06-C0EB-43EC-8225-7E905698EB6C}


美音ちゃんが99.9%振付を
してくれた(笑)「海とSODA」を
歌えたこと
{F4D81C72-DB7A-4590-89FF-7E354A80AD14}

本当に幸せな時間でした
{D56A7EF9-A928-4B37-A576-A20F4A954B93}
2人が笑顔だと私も幸せ

改めてMUSIC SODA vol.1
トップバッター最高に
盛り上げてくれて
ありがとうございました






続いて前田彩里ちゃん
{A979D7D3-0704-40B4-8A93-6E7A5FE1D511}
「海とSODA」に合わせて
衣装を青にしてきてくれました
嬉しい〜

あのキレキレのダンスと
かわいい歌声のパフォーマンス
が大好きで
彩里ちゃんの曲はもうほとんど
口ずさめるようになりました

出演してくれて
ありがとうございました
{541E0582-4684-4863-BFF5-B8AB1A36AF81}





続いてZiP☆CODEさん
{617DC112-E511-41F1-865A-E4823031F2E4}

ZiP☆CODEさんは
「海とSODA」のリリース記念
ライブにも出演してくれました
ZiP☆CODEさんの元気で
キラキラな笑顔最高です
やっぱりeichiさんの曲好き〜

昨日はさくらちゃんと
たくさんお話できました
7/30にZiP☆CODEさんの
リリースパーティーに出演させて
頂くのでまたよろしくお願いします
出演してくれて
ありがとうございました
{A44258C1-CB60-412D-822A-24662B3960B1}






続いてPopLip山内志織ちゃん
{8C549606-FD1D-4412-BC54-82B2D367C253}
しーちゃんもMCでお話してた
けど本当に長い付き合いで
もしかしたら初めて共演したのが
PopLipだったんじゃないかな
っていうぐらい
グループでデビュー間もない時
からお世話になってます
ソロになってからも
また一緒にステージに立てるのが
すごく嬉しいです
しーちゃんいつもありがとう
これからもよろしくね







ということで
ブログの写真がこれ以上
貼れないみたいなので
前編 後編にわけようと思います


読んでくれて
ありがとうございます

後編もお楽しみに