落ち着いた暗い色=大人の色 は間違いです。 | 亜耶バネッサオフィシャルブログPowered by Ameba

落ち着いた暗い色=大人の色 は間違いです。

こんにちは。

トータルビューティーアドバイザー
亜耶バネッサです。



最近の肌色診断とメイクレッスン、とっても盛り上がってますおねがいおねがい爆笑爆笑


特に印象に残った皆さん^ ^^ ^

一気にご紹介^ ^^ ^


①グループレッスンでも、一番の違いが出て周りの方からも『ぜったいこっちの方がいいー!!!』と大絶賛だったお友達でもあるめいずちゃんラブ
{72840F1A-1818-4853-9799-B4571AE68300}



②ウィンターだと診断されたけど、実はオータム!!お顔もぱっと明るく引き締まりますおねがい
{41CFA4C4-46E7-4CF0-8EDA-C6CB14094F0C}

③肌色診断とメイクレッスンで優しい印象に大変身爆笑
{8952D754-9CE7-43E6-B0A2-5B0ABDB666B6}


④ジャストフィットカラーとメイクで、彼女の魅力が、本当に引き出されました^ ^
{F8611AB3-F9A5-45BD-9545-E0A26A13FB33}
💕とーっても素敵💕ですよね^ ^^ ^

最後の方は、

『年齢と共に、暗くて落ち着いた色を選んでいました』と、おっしゃっていました。

明るく可愛い色=若い人の色
暗くて落ち着いた色=落ち着いた大人の色

これは大きな間違えなんですよー!!!!!

人によってジャストフィットカラー、似合う色は違う!!

だからこそ、
アブンダンティア®︎肌色診断で、
ジャストフィットカラーを見つけることが大切です!!
{22A5BF9F-C250-4A67-B77C-0123FBB52E02}

{66C2CC10-A337-4736-B9BE-8F51536C4286}

人によっては暗く落ち着いた色で若々しさが出たり、逆に人によっては明るく柔らかい色で若々しさが出たり!!

ジャストフィットカラーが見つかれば、
メイクカラーはもちろん、
似合うお洋服やヘアカラーまでアドバイスさせて頂きます^ ^^ ^



ちなみに、カラーを知る前の、ある日の私⇩
{C2E8F618-7667-4336-92BE-97ACE66FE424}

黒髪、黒めがね。。。💦
黒だとカッコよく大人な印象だと思っていましたが、、、、!


キツイ!!滝汗滝汗

メイクも青みのピンク。。


私のジャストフィットカラーな『オータム』なので、黒髪も私にはキツイ印象になってしまいます^ ^
顔色も少し沈んで見えますね滝汗

そしてパーソナルカラー、ジャストフィットカラーを味方につけた今の私ウインク
{090608C2-831C-4392-BC35-0618038AFEA7}

ちゅーちゅーちゅー←自分ですみません!

だけど、
優しい印象です〜^ ^^ ^


肌色診断をすればするだけ、
カラーの凄さにびっくりです^ ^^ ^

次回は
8月 14日 18日 21日で開催しますので、
興味のある方は、メッセージください^ ^


ジャストフィットカラーでヘアメイクさせて頂いたアーニーズスタジオの皆さんも本当に素敵ですよ〜^ ^^ ^

一枚シェアウインクウインク
{B2401928-0737-44B3-8758-7A1CEDB23393}