こんばんは^ ^


いいね、コメント、メッセージ頂き
ありがとうございました音譜


今日は、1日長かった!笑あせる


お天気も暑いのか涼しいのかよく分からず、、
何を着たらいいのか迷走(~_~;)


季節感のないコーデになりました... 


迷ったときのモノトーンコーデ。w


{89831FB1-40C1-4FCA-A40D-A013E0892D98:01}






ロゴT : titivate
デニム : UNIQLOウルトラストレッチ
スニーカー : Adidas
リュック : pyupyu
時計 : ダニエルウェリントン
ニット帽 : Right on
ピアス : ジューシーロック





今日は銀行やらクリーニングやら
野暮用を済ませに
ちょこまか少しだけ外出🏃💨




その都度エルゴするのが面倒臭くて^^;


そのまま娘を抱っこ。
両手が空くリュックは楽でした^ ^


{1A8240C5-31F1-4B5E-A1A3-C66D6B5CE16E:01}




秋感、ゼロやな~^^;



着用アイテム。









そして、先日ポチ報告した
cocaのニットカーディガン♡

届きました音譜



{57207790-9A1E-4746-92AD-2B042012753B:01}



ざっくり感♡


一箇所、糸がほつれてる所があったのですが...w
アメピンでちょこちょこしたら綺麗に♡


着心地も軽かったし
チクチクもなし。


期待以上だったので
大切に長く着たいです!!






もう一つはこちら。


{A4D89CAE-5C0B-4873-AC69-DD7194F1A0BF:01}



定番♡ シンプル♡


カーキの色合いも
深濃くて想像通りでした^ ^


フード付きと同じニット生地かと思いきや
こちらの方が少し薄め。


私はフード付きの方が好みでしたが
カーキは今からでも着れそうです音譜



カーキのカーディガンは初アイテムなので
組み合わせなどなど、、、

また考えてみますクラッカー







ではでは!!


長くなりましたが
お読み頂きありがとうございました☆