こんにちは!
ご訪問頂きありがとうございます


オリンピック〜😭 ✨
今朝も 感動をありがとう! でした😭👏👏👏✨








昨日のコーデです


{C4CB3767-5538-4A55-A3ED-7DA315231446}


リブT : UNIQLO
パンツ : UNIQLO
スニーカー : adidas 
バッグ : k3.co&ltd 




昨日は
今日から息子の夏季保育が始まったので
お弁当の買い出しや準備で出かけてました^ ^
今日から待ちに待った午後保育スタートです😭✨←







トップスはUNIQLOのリブT
Lサイズ着用です^ ^


{46E4B4FB-9243-4E44-AAD8-960468F5A940}


3色買いした(白、黒、グレー)中で
1番好きなグレー♡


ネットに入れてお洗濯してますが
今のところ伸びもなくて優秀


昨日もこちらで汗対策♡
サラサラです^ ^







パンツはこちら↓


{DE17B408-8FD9-448C-BE1A-8DFD5D0A04B3}

ライトグレーのSサイズ着用です。


きちんとした見た目もありながら
ストレッチ抜群で動きやすさも◎!!


クロップド丈なので足首もスッキリと見えて
スニーカーとの相性も良い気がします^ ^


{80F62AF3-C651-4AAD-99B1-5AA318D2A147}

↑以前もスーパースターと合わせてました...w


七部袖のロゴTはこちらのホワイトです↓











アクセサリーはシルバーでまとめました
(アップ写真が撮れず見えづらくてすみません 泣)


{5E615C75-D5E0-40F2-9096-C5BEEF96010C}

時計 : ダニエルウェリントン (34mm着用)
フープピアス : ジューシーロック
ブレスレット : ジューシーロック
ネックレス : jewelry castle 
(身長164cmで) 膝下10cmぐらいの着丈です^ ^





今月号のCLASSY に載っていて...

{2536CF68-D42F-46B9-9693-0A0C0BBC8C1C}


¥6000 の 50%OFFでゲットしました \(//∇//)\♡






こんな感じで
ノースリーブにも重ね着したりしたいです♡

{64130340-A534-448D-A9E0-D6047D473E3E}



黒のロングジレは
去年冬のSALEで購入したZARAのものも愛用中。

{B1657132-1081-49B5-9C44-28EF78732DC9}

暑苦しくてすみませんm(_ _)m!!


すごくお気に入りで去年の冬は沢山着ました^ ^


Gapはこちらに比べると着丈が短いので
ご近所コーデなどにも
さっと羽織りやすいかな?と♡



ニットの ほっこり感も
キメキメにならずに良いかなと期待してます^ ^


{80EC84AE-A69D-415A-90D8-F0A664E8809D}









ではでは!
長くなりましたが
最後までお読み頂きありがとうございました





titivate  •  ur's さんで
クーポンを発行して頂いてます☆

titivate                     ur's