今日もルーマーズマガサン vol.7 出展者さんをご紹介します。


宝塚でシュガーケーキスタジオをオープンされているケーキデザイナー、ケーキデコレーターのSomething Sweet さんです。


ご縁があって今回参加していただけることになりました。


先ずはSomething Sweet さんのシュガーケーキの素敵な世界をお写真で見てください。














食べるシュガーケーキ を本場イギリス・ロンドンで修業し現地でも活躍されケーキ専門誌で連載を担当されるほどの腕前です。

詳しくはどうぞHPのSomething Sweet プロフィールでご確認ください。


実食を目的としたシュガーケーキは日本ではまだ珍しいとのこと!

私もでどんなケーキと出会えるか 今からワクワクしていますラブラブ


見てるだけでうっとり~やっぱり食べちゃうのがもったいない!!

沢山の声に クレイケーキも始められました音譜


このお写真がクレイケーキ作品です。ラブラブ繊細でとても綺麗です。


スタジオでお教室の開催予定もあるそうです。


興味を持たれた皆様~ お教室が人気でいっぱいになる前に先ずは ルーマーズマガサンで身近に感じていただけるいい機会になればと思います。


ブログ    http://hana0829.exblog.jp



ホームページ http://somethingsweetjp.jimdo.com



フェイスブック https://m.facebook.com/Something-Sweet-187970874712481/



インスタグラム https://www.instagram.com/somethingsweet0829/


お楽しみに音譜