東京大学 
京都大学 
一橋大学 
東京工業大学 
大阪大学 
慶応大学 
早稲田大学 

以上の大学卒の彼らは、一流大学の看板を一生背負って自信を持って生きていけ!! 

認めましょう。 

彼らは凄い!! 

そして、あなたはその一人になるのです。 

そうだろ? 

彼女は言うぜ。 

「私の彼氏、一橋卒」ってな。 

人間の価値は、絶対に学歴ではない。 
仕事が出来る/出来ないも学歴ではない。 
これは間違いない。 

でもよー、一流大学卒の人間が 人生において圧倒的に有利なのは、現状ではどうしても曲げられない事実なんだ。 

大人になって、誰もが思ってるよ。 
「どうしてあのとき本気で勉強しなかったのか、、」 
これは、高校生のみんなもよく聞くだろ。 

俺も昔聞いた。 

でもよ、、、
当時の俺は実感わかなかったんだよ。 
受験勉強が苦しくてよ。 
嫌だったんだよ。 
勉強をしなきゃいけないって言う義務感がね。 

でもよー。 
俺、両方経験してるから分かるよ。 
社会人になっちまって、 
後悔してもよ、、、 
「遅いんだよ」 

高校時代だと、努力した結果は、学歴という形で報われるんだ。 
平等な競争ができるんだ。 

社会人になるとよー。 
学歴のある若い奴が急に自分の上司になり、高い給料をもらい、いやな仕事は、末端の人間にやらせるんだ。

成功は自分の手柄にし、失敗は下の人間になすりつけるんだ。

いつも損するのは、末端の人間だ。

学歴社会が崩壊しつつある、なんて誰が言った? 

「ふざけるんじゃねー」 

俺は今、超高学歴のやつらに囲まれ、必死で戦ってる 。

「学歴なんて関係ねー」ってな。 

そして、そいつら追い抜いて異例の出世を成し遂げた。 

でもよー。


学歴が欲しいよ、、、


「一流大学卒」ってな。 

だから、 
だから、 
皆は今、やるんだ。今しかない。 
君らの感じているストレス、屈辱、無念さ、よーく分かる。

俺も経験したからな、、、

だが、社会人になって10年以上たつ俺の感じているそれは、比べ物にならねー。

やっても得にならねーことを、歯を食いしばってやらなきゃいけねーんだ。
そうしなければ、生きていけねーんだ。

家族を養えないんだ。

だから、俺はこうしてこのサイトを立ち上げた。 


目的は?



俺のサイトに来ていただいた皆さんには一流大学に入って欲しいんだ。 




「一流大学への道」を歩いてほしいんだ、、、