昨日のフラクタル心理学ミニセミナーで
最後にセミナーに参加されてのご感想をいただきました。

みなさん顕在意識と潜在意識の領域の割合の説明からびっくりされていました✨
それから
意識の構造
インナーチャイルドとは?
引き寄せってどういうこと?
などを説明しましたが、

みなさん目からウロコ!驚かれていました✨

とってもおもしろいですよね❤️

あと、後半の質問で出たのはスピリチュアルに関することもありました。

私がスピリチュアルを卒業した経緯はこちらのブログに書いています😊
このブログは去年の記事ですから私がTAW理論の最高峰であるフラクタル現象学を学ぶ前。
今はこの時よりもしっかりとしたご説明ができるようになっています。


生霊が~
祟りが~
前世とは~

これまで誰も答えられなかった質問に
キッパリと答えを出せるフラクタル心理学、現象学とその開発者一色真宇先生は本当にすごいです。

何年もかけて綿密に真理を研究されてきた最高の知識です。
科学をこえてます。


19日間かけてフラクタル心理学マスターコース~現象学を受講するとこの知識が得られます。


その他には、2日間のMBIPコース
あとはワンデーコースのLDP講座があります。


このMBIPコースは、2日間でとにかく潜在意識の中の修正ポイントを一掃して脳内の大革命をする素晴らしいプログラム。
人生を一変させます。


そしてオススメはLDP講座!
LDPはデレビやニュースなどの情報から自分の潜在意識のメッセージを読み解く方法。


やり方さえ覚えてしまえば身の回りで起きた現象から問題の解決策を自分で導き出せるようになります。
もう占いいらずですね!



私はこのLDPを使い出した時、こんなメッセージを出しました。


それはテレビで

集中豪雨で、山の斜面にあった新興住宅地が土砂災害で全て地滑りを起こして流されてしまったというニュースを見た時でした。

どうしてもそのニュースが気になり、LDPの方法を使ってみました。


そして導き出された潜在意識からのメッセージは
『土台をしっかりと!
大切なところにお金をケチるな!
そうしないと大変なことになるぞ!』

でした。

私はまだこのLDPの凄さを理解してなかったため
このメッセージをその時あまり重要視していませんでした。


しかしそれから間も無く私は、このLDPで導き出したメッセージの正確さに驚愕することになります。

なんと!
私は人生初、ぎっくり腰になり歩けなくなったのです!
なんとか整骨院に治療に行き
そこで先生に言われた言葉は
『腰の骨が見事に滑ってますね。
腰はカラダの土台ですから。
自分のケアをしてなかったでしょう。
自分のカラダのケアにケチっちゃいけませんよ~』

私はぎっくり腰の痛みが吹き飛ぶくらいに驚きました!

この出来事と先生の言葉は見事にLDPで出したメッセージと同じだったからです!

私はその時、やっとLDPがこのことを暗示してそれに対する対処法を示していたことに気がつきました!

私は日頃から人には自分のケアをしっかりと!というのに自分が疲れたな~と思っても後回しにする癖がありました。
自分にお金をかけることももったいないとおもってしまっていたのです。


だから、私の潜在意識はちゃんと表層の私に
大変なことになる前にその対処法を伝えていたのです!!!


このように潜在意識からのメッセージは常に送られています。しかし、これまでそれを読み解く方法を知りませんでした。


LDPは潜在意識からの暗号のようなメッセージを解読する方法です!

使いこなせるようになれば、危険を回避したり、逆に欲しい未来を早く掴むこともできるようになるのです✨


本当に知れば知るほど奥深くて面白いですよ~❤️


次はLDP講座を企画したいと思ってます😊
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね❤️


{D4A76E80-6043-4AC9-8BAD-BBB9EEAB2203}


タイ古式マッサージスクールも大好評開催中です✨
{17BAE855-B035-4800-9C9D-DA6F621A719A}