{FF165CC4-8DCE-405D-9B14-E2FD4BCFC71A:01}

今発売中の週刊プレイボーイはみてくれたかな?センターグラビアに登場しています。


約一年半振りの週プレの撮影。

そしてグラビアも久しぶりだったので、初心に返って撮影することができました!!

発売してすぐ、反響が物凄くてビックリ。まだまだ私のグラビアを見てくれる人がこんなにも沢山居るんだなぁと。

正直、嬉しいです。笑

そんな撮影時のオフショットをいくつかUPしていきますね★


{1E0D505A-9FA3-4596-A0F6-7D90C822C3F3:01}

今回は水色がテーマでした。
{173E0934-B8CF-417F-A38A-FDC576825F30:01}

この衣装のときは屋上で撮影したのですが、風が強い強い!!

{1F3AC46C-1F45-4D63-9988-29E30A3EBEC1:01}

髪の毛が見事にこうなりました。笑

{2E2E56E0-7C56-4576-BB9B-BBA32C3C592D:01}

そしてブラウンのニット。水色のラインがポイントです!!
{5FAD628E-7B4B-49DF-ABC8-FAA93DCCEF4C:01}

メイクもいつもより大人っぽく仕上げて頂きました!!

週プレ見た感想、どしどしお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ