横須賀でベリー!! | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

先日のサッカーの日焼けがまだかゆいですガーン

そして最近突然、足の骨らしきものが飛び出してきました。
痛い。
こりゃ病院行った方がいいのかな??アセアセ

さてさて。
今日は横須賀で体験レッスンでしたニコニコ
久しぶりの人もいれば、プロダンサーもいるという体験レッスンで、少々緊張いたしました。笑
みんなキラキラつけてたしヒップスカーフもしてたので、王道なオリエンタルミュージックで踊りましたーキラキラ

毎週水曜日朝は、ぜひベリーをやりましょーハート
10:15-11:30
キヨフジヨガ&ダンススタジオでお待ちしてます星

{0DA35DC4-DA25-43E8-BBBE-3AF27E86020D}

Photo by Fuka
Costume by San Eil Moda Evi