「SABISHINBO NIGHT 2016」
口説きMCバトル @AbemaTVの口説かれガールとしてシークレット出演させて頂きました!

シークレットだったけど、観てくれた方いるかなー?

{A1EA2001-ECA8-4A56-B18C-A13E4C61610D}

{7453E992-D42A-4E47-87BA-F46B2B3A497F}

{EB489F72-2799-44F8-A389-08F2D792818E}

{7EC5882D-A88D-4823-8748-7304733E22CD}

{4B5868D1-9F1E-4065-A6A1-B477E5CDA22E}

{D06B37A0-434D-4F89-8FF4-BDFA7781D4D4}

{01EDE4E1-C70E-4C43-8290-F3DACCE41B82}



フリースタイルラップがすごすぎて、勝敗決めるのが心苦しいくらいに皆さん圧巻でした!!


口説いて頂いてありがとうございました\(//∇//)\




実は、生ラップ聴いてから、youtubeでラップ聴きまくってるー星星

{B1D64C98-E01D-42C7-A123-FFA3E68749B9}


口説かれガールの、天木じゅんちゃんピンクハート倉持由香ちゃんピンクハート葉月さんピンクハート




そして、優勝したラッパーのACEさんおめでとうございますー流れ星流れ星


{0A48E884-A601-4558-838C-9703A3C86E82}