はっぷ(^ω^)

ブログで告知するのすっかり忘れてましたえーん
ごめんなさいあせるあせる

ZENピクチャーズさんのVシネ
「新・ヒロイン危機一発‼︎ 神秘戦隊ガイアレンジャー」にガイアブルーとして出演しています(^ω^)
一応主演という形になるのかな???

こちらのリンクからサンプルムービーや、写真などが視聴できます!
ダウンロードもできるみたいですよ♪

{42C52199-F9F7-4101-BB84-C776126C73BC}

{81252A23-C1F3-4D26-B821-86121C022D2B}

こんな感じで撮影してました!

初めて映像でがっつりアクションしたのですが、見返すとまだまだだなあって悔しくなったりあせるあせる
でも、このときできるベストをかなり出し尽くしてます!!

アクションもっともっと上手くなりたいって思うきっかけをくれた作品です(^ω^)

DVD発売は11/11なので、ぜひみなさまGETしてくださいね!
チェキがついてくるみたいですよー♪

ちなみにこの作品で初めてアフレコというものを経験したんですけど難しい!!!
本当に難しいけど、映像にぴったりはまったときは感動したんですショック!当たり前なんですけどね笑

ぜひ手に入れてくださいねヽ(*^ω^*)ノ

ほにゃ

あっか