全身ユニクロで、篠原涼子さん風オトナ女子コーデ | アラサー女子のプチプラ!オフィスカジュアル♪

アラサー女子のプチプラ!オフィスカジュアル♪

ほぼ毎日?!
お仕事用のオフィスカジュアルを仲良しアラサーちゃん二人で更新しています♪
基本的にはプチプラで、ちょっと緩めのオフィスに着て行っても大丈夫なコーデをアップします♪♪

インスタもやってます☻

こんにちはー

りかです


今日は、こちら

{DBE9280D-5B30-41F9-8032-D6C975F9C737:01}

ドラマ オトナ女子の篠原涼子さん風コーデにしました

素材が違い過ぎて、こんな素敵に着こなせてはいないのですが

ぜーんぶユニクロで出来ちゃいました
{DC98CBD9-C579-408F-B867-442547D65389:01}

チェスターコート ユニクロ
デニムシャツ ユニクロ (春頃購入)
パンツ ヒートテックパンツ
メガネ GU
バッグ ゴヤール
パンプス 楽天
時計 knot 
ブレス 楽天



{1C2FCA38-5519-4CBC-B9CB-2644C6598F8A:01}



{0EC3BB37-7078-4E52-A82A-6FE5BEFEF1E3:01}

ドラマではブラックのバーキンを合わせていらっしゃいました

胸元が寂しかったので、メガネをプラスしました

ベルトなしでしたが、あったらもっとかわいかったかなぁー




パンプスはいつものアミアミ


ブレスレットはこちら


時計はこちら!



大人気Knot の時計
再販開始しています



Knotとダニエルウェリントンの比較の記事はこちら◡̈

Knotの詳しい記事はこちら◡̈

ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村