昨年末から、色々とあり忙しく、気づけば長い間、ブログを更新していませんでした・・・。
紙いじりも、全然出来ていないのに、文房具・紙ものは、増えてます(^^;)
上手く整理出来なくて、作業スペースは、悲惨な事に・・・(x_x)収納が上手く出来るようになりたい。:゚(;´∩`;)゚:。


紙ものも、持ってるだけじゃダメですよね(^^;)
もっともっと、活用してあげないとなぁ~(∩´∀`∩)


このパンチ、前から気になってたものの、毎回諦めていたのですが、この間お店に行ったら、なんと!!300円に(//∇//)即!!お買い上げ(≧∇≦*)
パンチしてみたら、やっぱり可愛いし、大満足です(^ー^*)

上手く活用していけたら良いな(*´∀`*)ノ
交換会をお約束させていただいてる皆様!!
どーにか年内には発送出来そうです(>_<)
本当に、本当に、お待たせしてしまい、申し訳ありません…m(。≧Д≦。)m

私事ながら、本当に、本当に、色々ありまして…。
本当に、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

一応、確認の為、「おい!まだ届いてねーよ(`ロ´;)」という方、コメント下さったらありがたいです(>_<)よろしくお願いします(*^^*)
今まで、交換便や、プレ企画で頂いた物をup出来ずにいました。自分たちが、なかなか準備が出来ずに、交換便を送るのが遅くなってしまっているからです…。
でも、これからは、UPしていきたいと思っていますあせる


お待たせしてしまっている皆さん、申し訳ありません…。
必ず送ります!!もう少しお待ちくださいあせる

こんな私ですが、皆さん、これからも仲良くして下さいドキドキ
よろしくお願いしますニコニコ

Android携帯からの投稿