幸せと歓びを♡
数秘 / 宿曜占星術 / トートタロット /お申込み・お問合せ
彩未莉楓(あやみりか)のプロフィール♡
 
 
メモリーオイルを
ご購入された方々からふんわりウイング
 
『メモリーオイルのおかげで
こんな出来事がありました!
こんな引き寄せがありました!』
 
と嬉しいご報告を頂いて
私まで嬉しくなっております♡
 
早い方は
私のメモリーオイルを
ご購入すると決められたところから
変化が起きました!!
とのお声もびっくりびっくりびっくり
 
すごい引き寄せ力と
即効性です虹虹虹
 
宝石赤気になる彼から連絡が来た♡
宝石赤デートのお誘いが…♡
宝石赤メモリーオイルの力を信じて
    勇気を持って行動できた♡
宝石赤お仕事の予約がいっぱいに♡
宝石赤たえずお仕事のお申し込みが♡
 
などなどラブラブ
 
とっても良い香りです♡
好きです♡
すっかりメモリーオイルの魅力に
ハマってしまいました♡
幸せな気分になれます♡
 
とおしゃって下さる方も照れ
 
お一人で何個もご購入して下さったり
リピートして下さるお客様もいらっしゃって…
本当にありがとうございますラブラブ
 
{D674E1B8-1967-4482-B2BB-726E87C4BA63}
 
私はメモリーオイルを
使い始めてから
ますます彼とラブラブにっラブラブラブ
 
『天国と地獄』ほどの温度差を
感じております(笑)
 
先日開催された
神戸癒しスタジアムが終わり
お家に帰るとね
 
彼が
『温泉旅行でも行こか!』
と言ってくれるの
やーんラブ
嬉しすぎるラブ
 
ということで
今月末は彼と旅行へ流れ星キラキラ
 
 
11月29日は
射手座の新月♐️
 
新たなメモリーオイルを
作りますウインク
私はいつも
どんなオイルを作ろうか…
と先に考えるのではなく
これから作ろう!!
と持っているメモリーオイルを
机の上にすべて並べて
直感でブレンドするオイルを
選んでいます。
 
カラーセラピーの
ボトルを選ぶのに
似ているかもしれませんキョロキョロキラキラ
 
だからその日にならないと
どんなオイルが出来上がるか
わからないのです滝汗滝汗滝汗
 
それか先に
ネーミングだけひらめいて
それにあったオイルをブレンドしたり照れ
 
メモリーオイルを
作っている時間は
とっても楽しくて幸せですハート
 
皆さま、ありがとうございます♡
これからも
皆さまの願いを叶える
素敵なメモリーオイルを
ご提供できるように頑張ります照れ
 
 
 
◆ ハートで生きよう♡セラピスト Ayami Rika ◆