日本に一時帰国中に、お洋服、化粧品、食料品、ベビーグッズなどなど・・・買い込んで戻ってきたのですが^-^;

日本は、ステキなものが溢れていて、すっかり大荷物に風呂敷


中でも、探していたメイク落としキラキラ

美容関係のお友達に教えてもらってオーダーしたトライアルセット↓
photo:01

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームの5点セット。

植物発酵エキスのスキンケアなんだそう。

メイク落としは、ジェル状サーチ
photo:02
クレンジング力の高いオイルタイプはお肌に刺激的だったり、お肌に優しいクリームタイプは、マスカラまでしっかり落とせなかったりで、いろいろ使ってきましたが。。

このアルケミーのメイク落としは、するすると伸びが良くて、洗いあがりはスッキリ!

ウォータープルーフのマスカラもしっかりメイクオフしてくれるのに、お肌に負担をかけず、優しい使い心地に感動しました好き

その後に、化粧水、美容液、クリームを使うと、ぐんぐんお肌に入り込んでいく感じはーと
photo:03
翌朝までプルンとみずみずしいから、すっかり気に入っていますハート(嬉しい)

最近、化粧ノリもとってもいいから、時短メイクも助かってますおっけぇ~い。
さすが美容通のRちゃんハート

特にメイク落としは、美肌を維持するのに重要だと思っているのでステキなものに出会えましたにこ

最近は、友達に聞かれると、このアルケミーの化粧品をおすすめしているよ。

私はこのサイトからオーダーするとトライアルが1000円だったので、このサイトから購入しました苦笑

GETアルケミー→コチラ から