お財布リーディング【お客様の声】① | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る






昨日、GWの最中この お二人の方が
お財布リーディングを受けて下さいましたニコニコ


右→T様


皆様に伝えたい事をまとめたノートを
カバンに入れたはずなのに無いっガーン
又、やらかしてしまいましたえーん


気を取り直して
その場の雰囲気に身を任せ
私がお伝えしたかった事や
お二人の意見を交えたり
一方通行なリーディングにならず 
私の想像以上により良い
お財布リーディングを終えましたおねがい


リーディング中、ブロックが外れたせいか
まぁさんにお仕事が入ったり
鳥肌が立つ事を起こして下さいましたびっくり
アンビリーバボー‼︎


貴重なご感想を頂きました♪


まずはT様より


{F2E449CF-24B2-44C3-8429-56B05E4C70AB}


①お財布リーディングモニターの事は何で知りましたか?
(しずくさんのブロックで知りました。)


②モニターを受けてみようと思われた動機は?
(金運アップのことが知れたら良いなと思った&お財布の声を聞きたかった。)


③お財布リーディングモニターを受けてみて簡単なご感想をお聞かせ下さい。
(金運アップのコツやアドバイスを頂けた事が何よりありがたかったです。
自分の土台を大切にして一歩前進したいと思います。)


T様貴重なご感想有難うございますm(__)m




お次は、まぁさん


{2CCD4220-1DC0-4D39-8024-7687A43B1038}


①お財布リーディングモニターの事は何で知りましたか?
(しずくさんのブログ)

②モニターを受けてみようと思われた動機は?
(お金に対する自分のブロックを外したかったから)

③お財布リーディングモニターを受けてみて簡単なご感想をお聞かせ下さい。
(しずくさんの実体験など身近なことを聞かせて頂いたので自分がはまっていた思考のブロックが外せてとても良かったです。
即実行できるアドバイスが本当にステキです。
ありがとうございます。)



早速、まぁさんがご自身のblogに感想を述べて下さいましたおねがい




ありがとうございますラブ
皆様の貴重なご感想は私の宝物です


昨日はお忙しい中、ご協力頂きましてありがとうございました。
あなた様のお声を参考に今後の活動に活かします。