お財布リーディング【お客様の声】② | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る






先週の土曜日、
第2回目お財布リーディングを開催しましたニコニコ
お忙しい中、本当に有難うございます
\(^o^)/




{D4EEBC34-56E0-4B12-90B2-61A0C94451F4}
左→B様
右→毎度おなじみの未知さん


このお二人、
偶然にも数秘のライフパスが同じ8』
※ライフパスとは…
その人の資質や才能、能力。そして人生において通る道



『8』の方は
成功、達成、豊かさ、力、組織力、統率力、正義、栄光、社会、経済力、権威、ダイナミックの意味の数字を持って生まれた方です。


なので、元々お金に困らない性質をお持ちです。


『8』は、
横にすると∞無限大の形になります。
(上の者が下の者へ分け与えていく形にも捉えられる)
真ん中に交差してる点が男性性の統率力と
女性性の受動力をバランスよく連動させ
外に発信していく時、
物事の成功として表れていきます。
支配力もありながら受容性も兼ね備えた人。
色々なものを現実化し成功に導いていく強さがあります。



金運に恵まれた数字をお持ちなので
お金を出せる喜びや
お財布を大切に扱う気持ちが
更なる良い循環が出来るよう
お財布にヒーリングさせて頂きました
(^人^)


人によって
すぐに効果が出るとは限りませんが
これを機にお財布やお金に対するマインドが
変わるきっかけになれば幸いですおねがい



最後に貴重なご感想を頂きました。


B様より

{29719719-C5AA-4E04-8D4C-8F03977C36E7}


①お財布リーディングモニターの事は何で知りましたか?
(フェイスブックで サロンしずくのブログを見て興味を持ち応募しました。)


②モニターを受けてみようと思われた動機は?
(前から、おサイフリーディングが気になっており、自分でブロックしているものが分かれば良いなと思ったからです。)


③お財布リーディングモニターを受けてみて簡単なご感想をお聞かせ下さい。
(今まであまり気にせずにいたおサイフが、自分の気持ちを表しており、おどろきました。
前より、お金に対してしっかりしないと思わずに使えるようになったかなと思っていたのですが、
やはりどこか~しないと思っていることがバレてびっくりしました。
あと、お話を聞いて、前より自分の持っているサイフが、可愛く思えるようになり、もっと愛着を持って接していこうと思いました。)



未知さんより


{550872B4-8841-45FD-A2DA-DD80A9C459CF}


①お財布リーディングモニターの事は何で知りましたか?
(しずくさんのブログです)


②モニターを受けてみようと思われた動機は?
(しずくさんが不思議なことをやり始めたなぁと思ったので。)


③お財布リーディングモニターを受けてみて簡単なご感想をお聞かせ下さい。
(おさいふに対してあまり愛着を感じていなかったり、思入れがないことに気づきました。
自分のよゆうのさなや感しんのなさに反省しつつこれからは、おさいふに愛をそそぎつつ大切にしていきます。)




貴重なご感想を有難うございました\(^o^)/


先程も述べましたが
お金に困らない性質の方々なので
お金やお財布に愛しさを持って過ごされると
お金は喜んでお友達をどんどん連れてきます!


日々の暮らしで
気持ち1つで循環が驚く程変化しますので
これから楽しみにして下さいね(°∀°)b 





人生が回りだすタロットナビゲーター未知さんよりブログにてご感想を述べて下さいました♡




いつも本当に有難うございますm(__)m