お財布リーディングモニター様よりその後のご感想を2名様より頂戴しました(≧∇≦) | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る





先日、お財布リーディングを
受けて下さった方より
その後のご感想を2名様から頂戴しました
(≧∇≦)



まずはT様より
その時の記事はこちらをクリック→★★★


おはようございます。昨日御守り届きました!
お財布リーディングの効果?のような話がありましたのでお伝えします。

私のお財布の話ではなく私の家族のお財布の話ですが。。
昨夜母と電話で話してたんですが

父が来月から年金受給。父は今自営ですが、独立するまでに何社か転職していました。

働いてた会社のうちの一つで企業年金に加入してたらしく、
厚生年金と別に企業年金として頂けるとのことです。
父のお財布があったかくなりました。

よくよく考えたら父は昨年定年を迎えたのですが、普通では給料激減なのに自営なので、今までの給料ほどではないですが定年後の継続雇用で頂く給料よりはお金を頂けてるし、波があっても我が家はお金に恵まれている環境にあるんだなぁと気づかされました。

谷口さんみたいに受注が入ったみたいな形ではありませんが、私の場合のお財布リーディングの効果はお金に恵まれているんだということ、お金を生み出せるエネルギーがあると気づけたことだなぁと思いました!

またいい結果が出たらお伝えしますね!

T様は、幼少の頃からすでに
お金に恵まれておられました。
気付かれた時の目の輝きが美しかったおねがい
『恵まれている』に確信できると心強いですね!
気付きでどんどん循環されていきますよ~札束





お次は
その後のご感想を頂戴しました(≧∇≦)

その時の記事はこちらをクリック→★★★


文子さん、こんばんわ。

先日はお財布リーディングありがとうございました。

今月は母の引越しもあり仕事量が制限されててどうなるか??

と心配だったのですがあれから仕事がドンドン舞い込んできています。

お客様が喜んでくれるように触れていこう!と意識して出て行くのも感謝したりするようになったりしていい感じになってきました。
ありがとうございました。

感謝です


史子さんは最強金運の手相の持ち主パー
『お客様が喜んでくれるように触れていこう!』
この気持ち1つで益々良い循環が生まれます。


史子さんのサロンはとても良い空気が流れていますよラブ


史子さんの施術お勧めです!
特にレインドロップやリンパトリートメント
最高です♪
サロンに是非お立ち寄り下さいね!

内側のエネルギーが整い
外側の流れが面白いくらいよくなりますよ~!


史子さんのblogはこちら↓↓





お二人とも
嬉しいご感想を有難うございましたm(__)m
益々のご利益をお祈りしております\(^o^)/