情報がほしいです。 | 訪問美容nanairo〜ナナイロ家族〜

訪問美容nanairo〜ナナイロ家族〜

旧タイトル ナナイロ家族

訪問美容nanairo
訪問美容師AYANEのブログです。

美容室にいけない、
美容室は怖い

そんなことないよ!
素敵になれるよ!

障がいがあってもなくても、みんなが素敵になれる環境を目指してます。

気管切開の手術をしてから3週間


わくちゃんの容体は
一向に良くなりません。

気管切開後に起こった気胸。
二度、命の危機を乗り越えましたが
よくならず、人工呼吸器の離脱は無理かもしれないと。

同時にこれからも
気胸により生死をさまよう可能性は
あるだろうと…


先週いろんな検査をしました。
いろんな先生がみてくれました。

とにかく悪さをしているのは肺だろうと。
でも病名がつけられない。
CT、血液検査。
それぞれをみて、回復するであろう薬をいれても、見えてこないそうです。


先生があえてつけるなら

慢性閉塞性肺疾患ではないだろうか

大人に多い病気だそうですが…


どうしてこうなったか、
はっきりした病名も不明。

そして、先生からも
セカンドオピニオンを勧められました。


病院で病名が、わからない
セカンドオピニオンを勧められるなんて
あるのか。


常に眠らされ、
筋肉弛緩剤で動くことも、できず。

わくちゃんは何を思っているのだろう。


〜〜〜〜〜

本当にどんな情報でもかまいません 

ここの病院は肺疾患に詳しい

この先生は有名だよ


なんでもいいんです。

とにかく情報を求めてます。

埼玉県に住んでいますが、

地域は限定しません

力を貸してください。

このメッセージを

広げてくださるだけでもかまいません。

どうかお願い致します。


〜〜〜〜〜




{BF4676C5-8BF0-468F-831B-A0DAFEAD03F7}

私の声に反応して
少しだけ目を開けたわくちゃん

私の大切な大好きなわくちゃん。


ゆっくりでいいから元気になって
笑ってほしい