{FC3DC03C-36C8-49FE-B60B-DBC20E29B45B:01}

ドキドキしてた生誕祭がついに終わった。

また今年もあっという間でした~~♪

あがり症で毎年心臓がうるさくて
仕方なかったんだけど、

今年は全く緊張しなくて
自分でもビックリした~~(^▽^;)

人間ってこんなにも変わるもんなんだな~

{25F9E0D2-E664-40E7-ADD7-0C4A5790CB5D:01}



01)Fiting girl
≪MC≫メンバー紹介
02)SRAM レッツロック
03)あなたに
≪曲紹介≫
04)明日も (ギター桝田さん)
≪お母さんへ手紙≫
05)myletter 
06)telephone(オルゴール)
アンコール
07)FRONTIER+映像
08)ありがとうforever 
09)HANABI!!
10)ハレ☆パレ


こんな感じのセトリにしました~♪



SRAMの仲間入りしちゃったり

{E73727C0-FCE5-418E-AA9B-351C03AA7EB1:01}

{E1283484-AB40-4EFD-BAC8-2970673A0C3A:01}

同期のみんなで”あなたに”歌って
サプライズしてもらったり

{086C960F-2D45-414C-BDBD-221D9CBC25C4:01}



升田さんにギター弾いてもらったり

{4304B14A-CE31-49AF-8AB1-753CDBFE288B:01}

お母さんへの手紙書いて用意してたけど
ステージに持ってくるの忘れちゃってて、
その場でその時の気持ちで
お母さん見ながらしゃべった…滝汗

telepho オルゴールver では
女の子にプレゼントしたりっ♪

{31DA4AF4-59FD-4D15-83B2-645D99F3818C:01}

{DBB6F3CB-1387-4DD7-8B9C-71798726857C:01}




 沢山歌わせてもらいました

{0805CE21-EDE2-4A24-BAC4-9B45B5DCF75D:01}

{6CC21EAC-144C-4143-9BAF-26040E902EE4:01}

{602AC6DF-EFE5-42E1-90CF-24F8F141DE29:01}

沢山の方に支えていただきながら

私はステージに立ち続けられています

歌もダンスも大好きなので

いつか歌って踊れるソロ曲ほしいな~♪

そしてトークも、バラエティも、
演技も、ビジュアルも、やれるような

総合エンターテイナーになりたい!

何か1つに絞るんじゃなくて自分の
可能性をどんどん伸ばしたいです(^o^)


そして、

応援してくれているファンのみんなを
これからもっともっと大切にしたい!

そして、LinQに関わって下さっている
全ての人に恩返ししていきたいです★” 



これからも
LinQ山木彩乃よろしくお願いします!!



更新遅くなりごめんなさい

プレゼントも本当1つ1つ嬉しくて
私の宝物ですラブラブありがとう。

{D555A89F-1672-4780-AAE7-30DEC88A2EF4:01}