まずは、登場人物紹介~ [拍手]
あっ、書くの忘れてましたがこの物語ちょっとだけ恋愛系も入ります…

主人公
松村愛菜(まつむら まな)

愛菜の両親
松村由紀子(まつむら ゆきこ)
松村陸斗(まつむら りくと)

愛菜の祖母
吉村加奈子(よしむら かなこ


愛菜の幼なじみ
南綾(みなみ りょう)

物語に出てくる愛菜の主な同級生
高野きらら(たかの きらら)
三上綾乃(みかみ あやの)
小島結奈(こじま ゆいな)
山本愛(やまもと あい)
後はABCD…と表します。 

人物紹介~ 
 
松村愛菜 
誕生日:8月21日16歳
身長:170㎝
血液型:AB型 
両親からの虐待・学校でのいじめ・友達からの裏切りの末じ さつ未遂を何度もしてしまう少女。自分に自信がなくいつも顔を髪で隠している。が、本当は誰もが羨むようなくりっとした目に高い鼻でお人形のような顔の持ち主。いつも、顔を隠してる上眼鏡をしてるので愛菜の美少女ぶりはほとんど知られていない。愛菜の高身長とお人形のような顔は、母譲り。
幼なじみの綾が好きだが、こんな自分が人を好きになって良いのかとその気持ちをひたすら隠す。
いつも、自分を守りかばってくれる綾。でも、自分を守りかばっているせいで綾自身もいじめられたり、友達とうまくいってない事に愛菜は自分を酷く攻める。ほんとうはそんな事思ってないけど、ある日綾を思うあまり冷たく綾を突き放してしまう。
どん底に落ちた、愛菜がどのように幸せを掴んでいくのかに注目!綾との恋にも注目!
   
松村由紀子(母)
誕生日:9月22日40歳
身長:180㎝
血液型:AB型
誰もが羨むスタイルに綺麗な顔。外面は凄くいいので周りからは完璧な母だと思われているが、実は由紀子自身も闇を持っておりそのせいでついつい愛菜に虐待してしまう。父は高齢の為、なくなった。
由紀子自身の闇と変わっていく様子にも注目!

松村陸斗(父)
誕生日:1月5日46歳
身長:160㎝
血液型:AB型
男性にしては低い身長に、とてもイケメンとは言えないぶさ面のため若い頃は美女と野獣とからかわれていた。普段はとても優しい父だが、激しい酒乱の持ち主でお酒を飲むたび愛菜に虐待してしまう。若い頃に父を事故で亡くし、母は去年病気でなくなった。

吉村加奈子(祖母)
誕生日:8月2日70歳
身長:170㎝
血液型:A型
愛菜の祖母であり、由紀子の母。愛菜の事を常に気にかけている。実は、由紀子と加奈子には愛菜も陸斗もしらない過去があった。夫を事故で亡くし、一人暮らし。

南綾(愛菜の幼なじみ)
誕生日:10月30日16歳
身長:175㎝
血液型:O型
愛菜とは生まれた頃からの知り合い。 
愛菜の素顔と本当の性格を同級生の中でゆういつ知っている人物。
愛菜の家庭の事情やいじめられている事も全て知っていて、昔から愛菜は俺が守る!と決めておりずっと愛菜を支えている。実は綾も愛菜が好き。愛菜をかばうあまり自身も、いじめられているがそれでも愛菜をかばい一緒に戦う事を誓う。だが、ある日愛菜に「もう私をかばうのは辞めて。もう私と関わらないで」と言われ…ついついいじめる側になってしまう。

面倒になってきたので、ぱっと済ませます…

高野きらら
:いじめの主犯確
三上綾乃・小島結奈・山本 愛
:きららの弟子みたいな役割

ま、こんな感じです!
最後らへん、めっちゃ適当ですみません…

では、始まり始まり~


Android携帯からの投稿