大阪 北摂 茨木市 ポーセラーツ教室&ラッピング教室 flancciel フランシエルです。JR茨木駅からエキスポシティ方面にお教室があります。




レッスン随時募集中
トロピカルカクテル最新レッスンスケジュール
↓↓




お教室を6月にオープンしマイペースではありますが日々お教室運営をこなしている新米インストラクターの私、この度みなさまにご報告です。


主婦の友社  PULUS1LIVINGの別冊である
アンティークを中心とするインテリア雑誌2016.10.25発売号『BonChic』癒しの大人Lessonのページにこの度お教室が小さくではありますが掲載される事となりました。


{7A273B34-E6F0-4A19-AE1C-6161825E39FD}





ご活躍される方々がたくさんおられる中、雑誌掲載は新米の私にとっては恐れ多すぎ、むしろ掲載依頼が今までも数回ありましたが私には全くの無縁のものだと思っていました。
今回のBonChic掲載とゆうのも未だに恐縮すぎるぐらいです。



しかし今回はそのような観点ではなく、まずは大好きなBonChicの雑誌であることと、雑誌編集の担当の方とお話した際に、思い入れのある卒業制作のカップ&ソーサーがアンティークでBonChicのテーマと合っていると具体的なお声をいただ事が素直に心から嬉しかったため、ひとつの記念として掲載していただく流れとなりました。








{5CC93E4C-02B9-427F-9DAC-60538DB17E9D}




卒業制作でお世話になったYuri先生
掲載のお写真を撮影して下さったShinaPhoto様
雑誌編集担当者様

思い入れのある卒業制作とお教室の記念の掲載にあたり、皆様より多大なるご協力をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。